All archives    Admin

2009'08.29 (Sat)

階段に犬がいっぱい!?


昨日、風邪気味だったため、
少し多めに睡眠をとっておこうと思い、

寝坊を決め込んだ私。


ナナ姫、何にも文句言わずに、
おとなしいので、
私もいい調子で寝てたのだけど、

さすがに気になって、
9時ごろ、階下へ。


すると、余程、一人(私だけでなく誰も起きてなかった
が寂しかったのか、

抱いてやると、
「くぅ~ん、うぅ~ん。」連発。

そして、やはりの、うれション。


うれションにしちゃあ、
チビルを通り越して、かなりの量が床に・・・


後から起きて来たダンナチャンが、

「明るくなってからの一人の時間が長いと、
 すごく寂しいのと違うか?」

と言う。


ごめんね、ナナ姫。

うれションされるのは困るけど、

寂しがり屋で甘えん坊だからこそ、
そこもまた魅力 


そんな可愛いナナ姫の今日の様子を撮ろうと思いきや、
ハンディカムが電池切れ

では、デジカメでと手に取ると、
過去の未発表動画、二つ発見


パペットの黒ちゃん、白ちゃんを相手に、
遊んでるナナ姫の様子、
前に撮ってるのをすっかり忘れちまってた。 エヘヘ


パペット(長女)とガウガウ遊びのナナ姫

ガウガウ遊び
 


クマちゃんを狙うパペットをやっつけるナナ姫

パペット遊び 



この黒ちゃん白ちゃん達、
今はどうなっているかと言うと・・・


パペット 002

階段に置かれてる 


これは長女の仕業。

あまりにマウンティングをしようとするので、
相手するのが鬱陶しくなって、
黒ちゃん、白ちゃん達、ひとまず、
階段に非難させたもよう。

ナナ姫がお家の階段をのぼれないのをいいことに・・・


ちょっと邪魔なんだけど、
まあ、いっか。
私も片付けずにそのままにしてる


さあて、今後、どうしたものか・・・




とりあえず、ナナ姫のヒートが終わるのを待ってみる。
今は様子見かな。 =*^-^*=にこっ♪ 


 今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:46  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

黒ちゃんと白ちゃん、
高速?

じゃ、長女が高速ってことですよね。ウフッ

子犬の頃からガウガウ遊びをしてあげてて
ナナ姫一番の遊び相手が長女になってます。

最近は長女が仕事で忙しくて、
我が家へやって来る日が少ないので、
ナナ姫、少々元気がない時が多いです。



マリリン☆ | 2009年08月30日(日) 22:40 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

ガウガウ遊びは、好きで、
子犬の頃からのお気に入りです。

いつまでするのかな?
って思うけど、
いつまでも遊んでて欲しいとも思います。

マウンティングはヒート以外のときは、
しないようです。
後少しでヒートも終わりです。

やれやれ、やっとお散歩に自由に行けます。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月30日(日) 22:34 | URL | コメント編集

ガウガウ遊びの動画でナナ姫、
歯むき出しで、すごーい応戦してる。
でも最後は、いつものカワイイ顔に戻ってる
ところが良かったです。
それにしても黒ちゃん、白ちゃんは高速だ。
れおんパパ | 2009年08月30日(日) 14:49 | URL | コメント編集

ガウガウですかwww
ナナ姫もするんですね~♪
うちのもやりますw

ヒートが終わればマウンティングも終わるんですか?
ウチのは避妊手術してからはしなくなりました。

ポチっ押せないのですよ・・・・。
ページが開けませんとエラーが・・・。
私だけ?
やきそば弁当 | 2009年08月30日(日) 00:05 | URL | コメント編集

ゆみんぐさんへ

ココちゃんも、やっぱり、
歯をむいてガウガウする時、あるんですね。

本気で怒ってるわけでもないし、
噛むわけでもないのに、

なんか迫力あって
ちょっと怖かったりしますよね。


マリリン☆ | 2009年08月29日(土) 23:00 | URL | コメント編集

ナナ姫、うれしいと、うれションを・・・
よほどさみしくて、会えたのが嬉しいんでしょうね。
寂しがり屋で、甘えっこのナナ姫は、可愛いです。
ぽちっと。
ももまま | 2009年08月29日(土) 19:39 | URL | コメント編集

いつもはかわいいナナ姫ちゃんのお顔が~(^^ゞ

ココもガウガウするときは歯をむき出してるので
ちょっとコワイです(-"-)
その上、ブタのようにブヒブヒ言ってま~す

ぬいぐるみさんたち、避難してますね(^u^)
ゆみんぐ | 2009年08月29日(土) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1011-d9831f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |