All archives    Admin

2009'09.02 (Wed)

リボンとワンピのお洒落が癒し♪

今日のナナ姫地方、快晴 

DSC03043.jpg

海では、たくさんの釣り人。
(写ったのは二人だけど

のどかな風景。

まだ残暑が厳しいけど、
それでも吹く風が時折涼しく感じられて、

ツクツクボウシの鳴き声が、
夏の終わりを知らせてくれる。


さて、今日のナナ姫。

DSC03015.jpg

私事ですが、
悩ましいできごと勃発にて、
さあ大変!


気分転換にと、

今朝はナナ姫に
可愛いピンクのリボンを付けてあげて、
しばし、嫌な気分も忘却。

お庭に出るのも、
今日は可愛いワンピ着用。 ウフッ




DSC03019.jpg

少しだるそうにしてたけど、

「ウンウン行くか?」との呼びかけに、
重い腰をあげたナナ姫。

私が玄関に向かうと、
けっこう、乗り気で、マットにて待ってたヨ。


お庭に出ると、
早速、排出開始。

 さて、ここで問題です。

三枚、排出写真がありますが、
ウンP排出の写真はどれだと思います?



DSC03023.jpg


DSC03024.jpg


DSC03027.jpg


見事正解の方にはプレゼントを・・・

ってーのは、ないですが。 エヘヘ



DSC03028.jpg

外に出ると、気候の良い時は
よく走っていたのだけど、
暑い夏は、あちこちクンクンするだけで・・・

やっぱり見慣れたお庭じゃ、
走る元気が出ないのかしらん?


ナナ姫の可愛い笑顔を撮ろうと思ったのだけど、

どれも、ナナ姫、ちょっと暑そうで、
心底、楽しそうじゃない。

DSC03029.jpg


DSC03035.jpg


DSC03038.jpg



これは、ちょっと元気な感じに撮れたかな。

DSC03034.jpg

私を見上げるナナ姫。

無邪気な瞳で見つめられると、
いっそう愛しさが増してくる


でも、ホントのところ、

「もう、お家へ入ろうよ~。」
と言ってるのかもしれない。


ナナ姫地方、まだまだ暑いから




DSC03050.jpg

ほらその証拠に、
お家に入ったら、この通り、ダルダル~~。





DSC03049.jpg

でも、横を向くと、
けっこう、シャッキリと凛々しいね。 (o^-^o) ウフッ




 今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やきそば弁当さんへ

クイズに答えていただき、
ありがとうございます。

残念! 正解は②番です。
どれも似てるから、分からないですよね。 アハッ

暑いですよ~。
今日もエアコンつけてます。
室温はそれほどでもないけど湿気が多くて・・・

まだまだ残暑が厳しいです。

スーパーに、
実は、こちらも秋鮭と秋刀魚は、
最近、よく見かけます。

便利な世の中ですよね~。
日本は広いようで狭い。
狭いようで広い。

そんな感じです。 ウフッ

秋はすぐそこなんだろうけど・・・
待ち遠しいです。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年09月03日(木) 14:52 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

海を撮る時は、実際に行って撮ったり、

また、面倒な時は、
ちょこっと見える部分を、
10倍ズームで自宅で撮ったりします。

クイズですが、
さすがは、れおんパパさん。

お見事、大正解!!
その通りです。

いつもれおん君のを観察して、
熟知してるのですね。 ウフッ

マリリン☆ | 2009年09月03日(木) 14:48 | URL | コメント編集

北村 巧さんへ

そうなのです。
連日、残暑が厳しくて、
まだまだエアコンを付けております。

まあ、真夏のようなことはないですが、
お彼岸過ぎるまで、
徳島は暑いと思われます。
マリリン☆ | 2009年09月03日(木) 14:37 | URL | コメント編集

ももままさんへ

ももパパさんと私と、
趣味が似てるのかなあ? ウフッ

タンクトップの白は涼しげだったし、
下のスカートはチェックが可愛かったから、
選んだのだけど・・・

ナナ姫、大きいから、
超ミニスカートです。 エヘヘ

お揃いだったら良かったなあ♪
マリリン☆ | 2009年09月03日(木) 14:36 | URL | コメント編集

うんPは①だと思います!

ナナ姫地方はまだ暑そうですね~。
コナさん地方はスーパーにサンマと秋鮭が並び始めましたよw
もうすっかり秋でございます。

ナナ姫、本格的なお散歩はもう直ぐ出来るのかな~?
ポチ
やきそば弁当 | 2009年09月03日(木) 13:30 | URL | コメント編集

もしかして海の写真は自宅から見える風景ですか?
確か以前も潮風が来るようなことを書いてあったような(違ったらごめんなさい)
いいですね、そんなに近いと。
で、クイズに答えたいと思います。
私もその踏ん張りが好きなので、たぶん正解です。
正解は2番!
ちなみに1番と3番はチッコだと思います。
れおんパパ | 2009年09月03日(木) 11:12 | URL | コメント編集

ドレス着たナナ姫、まさにお姫様ですねv-10
暑そうですねv-292体、気を付けて下さいね!
ナナ姫、まだクーラー離せませんね。

ポチ☆
北村 巧 | 2009年09月02日(水) 23:16 | URL | コメント編集

ナナ姫のお洋服、先日パパさんが選ぼうとしていた
お洋服と一緒。
可愛いですね。
またまたおそろいになるところでした。
ちょっと残念。
マリリンさんと一緒だと、パパさん自慢しそう。ぽち。
ももまま | 2009年09月02日(水) 21:33 | URL | コメント編集

竹丸さんへ

いつもありがとうございます。

できるだけ、写真を多くと思っていますが、
なかなか、変わったのを撮れず、
難しいです。 エヘヘ

海の近くなので、
気分転換に海を見に行きます。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年09月02日(水) 18:44 | URL | コメント編集

こんにちはー。

2枚目のナナちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですねー(^O^)

マリリンさん宅は海が見えるところにあるんですか?

応援完了です!!
竹丸 | 2009年09月02日(水) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1022-9d057813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |