All archives    Admin

2009'11.30 (Mon)

コタツライフ♪



我が家の冬の居間は、毎年、これ

DSC03360.jpg

ホットカーペットの上にコタツスタイル。


家族全員お気に入りのコタツライフ。
もちろん、ナナ姫も同様  ウフッ



去年のピンクの豹柄コタツ布団カバーもいいが、
今年は花柄のカバーを買ってみた。



DSC03359.jpg

たいていは、すっぽりコタツの中に入ってしまうナナ姫だが、
今朝は、珍しく、お顔が ちょこん


身体が温まると、出て来て、
まあ、色々、好きに自由に遊んでる。


土日、にぎやかだった我が家も、
平日の昼間は私とふたりきり。

月曜は、特に寂しそうでもあるが、
一人で遊んでいたりもする。

相変わらず、噛むのが好き。

DSC03362.jpg

DSC03364.jpg

DSC03367.jpg



私の元気の源、ナナ姫

元気でやっとります。 v(*'-^*)bぶいっ♪




留守中も温かいコメントをくださっていたのを知り、
  とっても嬉しいです。
  少しずつでもゆったりと続けていけたらいいなあと、
  思っています。

  これからもよろしくお願いします。

  


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり~♪

待ってました~(#^.^#)

気楽にボチボチで良いので頑張って下さいね。
イレ丸 | 2009年11月30日(月) 20:08 | URL | コメント編集

待ってましたぁ

おかえりなさ~い
また、近況を知ることができ、うれしいで~す。
ゆったりゆったりで…じゅうぶんデス
お元気な様子おきかせくださ~い。
うさぎ | 2009年11月30日(月) 18:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 18:11 |  | コメント編集

ご健在!

安心 いたしました。
大場 嘉門 | 2009年11月30日(月) 16:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^

お元気そうでなによりです

暫く見えなかったので、とっても心配してました
ほっと一安心

もう炬燵シーズンなんですねぇ
12月ですもんねぇ
今年はまだあったかい?
我が家はどの道、炬燵は出さない事になってるんですが^^;
(オチビが潜り込んで根っこが生えるので(笑))
まこ | 2009年11月30日(月) 15:34 | URL | コメント編集

マリリンさん、お久しぶりです。
コタツライフ・・・なんて素敵な響きでしょう。
ホットカーペットにコタツなんて、最高の組合せ!
ウチのコタツは、暖を取るものではなく
普通にテーブルとして使っているのですが、
今年はコタツとして使おうかな。
ナナ姫の笑顔がみたいくて、更新待っていましたよ。
でも、あまり無理されませんように。
れおんパパ | 2009年11月30日(月) 14:01 | URL | コメント編集

マリリンさんv-238おかえりなさい。。。v-300

  びっくり・・・   毎日、、毎日  ブログを  開いては
   ん~~v-406  まだかぁ・・・と、ため息な日々・・

  かといって、療養中。。。
    せかしちゃいけない・・・の。。。v-318
   葛藤・・・・v-356
 
 数日おきに 開こう・・・・と・・・・
  正直、、、軽い気持ちでe-443失礼。。
   開いて見たらv-315

 やったぁーーーーv-308

   おかえりv-291   まっていましたョ

     ゆっくり更新

       これからも、楽しみにしていますv-25

   なな姫。。会いたかったよe-134

 
リィーナ母 | 2009年11月30日(月) 13:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです

こんにちは

ナナちゃん、相変わらずかわいいですね

マリリンも元気かなぁ?
珍ちゃん | 2009年11月30日(月) 12:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

マリリンちゃんどうしてるのかな?って
寂しく思ってたところです。

おこたのナナ姫と一緒に
おかえりなさーい!!!♪♪
桃 | 2009年11月30日(月) 12:45 | URL | コメント編集

久しぶりですね

mixiに更新情報が載りました。

元気回復おめでとうございます。

TOM K | 2009年11月30日(月) 12:38 | URL | コメント編集

マリリンもナナちゃんも元気そうで良かったv-238

私、ただいまリハビリ中v-222
でも、元気です~
みみ | 2009年11月30日(月) 11:48 | URL | コメント編集

お帰りなさい!!!
元気なマリリンさんとナナ姫に会えて嬉しいです!!!(*^_^*)
こたつから顔を出しているナナ姫、可愛いです!!!o(*>▽<*)o
北村巧弥 | 2009年11月30日(月) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1058-404df8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |