All archives    Admin

2009'12.01 (Tue)

その肉球が可愛くて・・・

えっ?

もう12月ってか・・・


月日のたつのはホントに早い。


年賀状の準備、クリスマスツリーも出さないと。
あらまっ、新聞には、おせち料理の広告・・・

12月って何か落ち着かない。気忙しい。


でも、去年の今頃って、
こんなに暖かかったかしらん?


まだまだ、外の木々達は落葉じゃなく紅葉。


DSC03377.jpg

ほら、海の公園に植えられた山桜も、
こんなに紅く色づいて、海の青と折り重なって、
とっても賑やかで楽しげ


やっぱ、暖冬なのかなあ。 ウーン




さてさて、今日のナナ姫

DSC03373.jpg

大学へお出かけ前の次女に抱っこしてもらって、いい調子

ふさふさの茶色の毛から覗く黒い肉球が
あまりに可愛いかったので、パチリ




DSC03374.jpg

よ~~くナナ姫の瞳を見ると、
少し上に上がってる。

アーモンドアイってやつか?

ホントはプードルの目って、上がり気味。

それを目の周りのカットで、
垂れた風に見せてる。

カット次第で、色々、変身できてしまうのだから、
プードルって面白い

プードルだからこそって感じかな。 ウフッ


そんなテディベアっぽく見えるナナ姫も、
実は上から撮ってみると・・・

DSC03376.jpg


足を長く見せたいがために、
ボディーは少し短めにカットしてもらったのだけど、
少し痩せてみえる。


ナナ姫、意外に筋肉質で腰がきゅっと細くて、
けっこう引き締まったボディ。

最近、少し太ってしまった私から見ると、
ちょっと羨ましかったり。 エヘヘ


胴が長いので、
ウナギ犬っぽくも思えるけど、
犬はこんなものなのかな。


私もナナ姫見習って、
太らないようにしなくては。

油断するとすぐ太ってしまうお年頃だから。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


たかが2キロ、されど2キロ。
 なかなか、痩せれまへんわ~~。





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:38  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪

かなり長く更新されてなかったから、心配してましたけど・・・
マリリンさんも・・ナナちゃんも元気そうで!安心しました^^;
でも、無理せずに!・・のんびりペースでね!=^_^=
ご自愛下さいね。
KAZU-PaPa | 2009年12月02日(水) 11:24 | URL | コメント編集

肉球かわいいですね~
という私は肉球大好き派です。
ナナ姫、上からみると確かに細いですね。
しかもクビレがあって。
かわいい上に、ナイスバディ~
私も最近太ったので、刺激を受けました。
れおんパパ | 2009年12月01日(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1059-eaca1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |