All archives    Admin

2009'12.03 (Thu)

これが犬のポーズだ!

コタツの中、ひとりでいったい何してる?

外の様子を伺ってる時は、まだ安心。
中にすっぽり入った時こそ、要注意。


DSC03390.jpg



DSC03393.jpg

最近の私のちょっとした編み物。
ドアカバーやアクリルたわし作り。


ちゃんと片付けてたつもりでも、
短い毛糸が落ちていて、
それをナナ姫、こっそりコタツの中に持ち込んで、
むにゃむにゃ。

まさか、食べてないよね?

何でも口に入れてしまうナナ姫。
気をつけないと。



DSC03395.jpg

昨夜は、ダンナチャンが食べてたキャンディーが入ってた袋の、
小さな小さな切れ端を
むにゃむにゃ。

コタツの中でやってたそうな。

次女が見つけて、取り上げようとするけど、
そりゃもう、すごい形相にて抵抗。

すったもんだの末、無事、奪還。 ホッ


犬が自分の犬小屋に、見つけた物を持ち込んで、
嬉しそうにしてるところ、
よくマンガで見たりしたけれど、

ナナ姫も、
コタツの中は自分の犬小屋みたいなもので、
気に入ったものをこっそり持ち込んで、
楽しみたいのかな?

でも、気をつけないと、
食べられない危険な物を口にしてしまっては大変!



DSC03396.jpg
なんだか我が家に小さな赤ちゃんがいるような感じだな。




今日の午前中、私は用事があって、
雨のなか外出。

ナナ姫、一人でお留守番可哀想だなって思っていたけど、
次女の大学が遅出だったため
昼までナナ姫と一緒にいてくれたから、すごく安心。



DSC03397.jpg
ナナ姫、とっても寂しがり屋だからね。




午後も雨のせいで、お散歩ができなくて、
ちょっと退屈そう

少々、身体がなまって来たかな?


DSC03399.jpg
ホント、お上手



DSC03398.jpg
ナナ姫の犬のポーズは完璧だね


最近、パワーヨガをさぼってしまって、
身体がかたくなりつつある私。

ナナ姫のようには、なかなかいかないなあ。 エヘヘ




しばらく休んでいたせいか、ちょっとぼんやりしてたみたい。
たくさんコメントいただいていたのに、
今、気づいたオマヌケな私。 エヘヘ

元気がもりもり湧いて来ました。
本当にありがとう。

今は記事を更新するだけで精一杯なので、
お返事、書けなくてごめんなさい。

余裕がでてきたらお礼に伺いますね。=*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

ニャハハ(*^▽^*)
ホント、言えてるかも?
マリリン☆ | 2009年12月05日(土) 15:42 | URL | コメント編集

何か探しもをする時は、
まずコタツからですね(笑)
れおんパパ | 2009年12月04日(金) 23:54 | URL | コメント編集

コタツがナナちゃんのテリトリーなんですねw
飴の袋は危ないですねー。
でもパピーじゃないから噛んで飲み込むことは無いと思いますよ。
やきそば弁当 | 2009年12月03日(木) 23:33 | URL | コメント編集

おかえりなさーい♪
久しぶりにナナ姫ちゃんとマリリン☆にお会いできたようで
うれしいです☆

これからもどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

ゆみんぐ | 2009年12月03日(木) 21:45 | URL | コメント編集

おやつの小袋、好きですよね(*^_^*)
低い所に、色々な物が置けませんね(^^;)
チロッと舌を出しているナナ姫、可愛いです!!!o(*>▽<*)o
北村巧弥 | 2009年12月03日(木) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1063-8a734bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |