All archives    Admin

2009'12.04 (Fri)

思いがけなく長女が帰館♪

12月は主婦にとって、何かと忙しい月。

のんびり怠け者の私も、
いつもはパスしてるところが気になってくる。

今日は、レースのカーテンを洗濯してみた。
レースは洗濯してそのまま元どおり吊るしておけばOK
なので、割と楽。

ついでに気になるサッシの汚れを拭いたり、
掃除機をかけたりで、
あっという間に時間が過ぎ去る。


・・・でブログを書くのもこんなに遅くなってしまった。 エヘヘ


年取ったのかなあ。
やる事が遅くていけないや。


さてさて、
言い訳はこのへんにして、ナナ姫のお話へと・・・





昨日、香川へ出張だったとかで、
長女がひょっこり帰って来た。


DSC03405.jpg

思いがけない長女の帰館にナナ姫、大喜び。



DSC03406.jpg

得意の黒ちゃんで遊んでもらって、
もう嬉しさのボルテージは上がりまくり。

とっても楽しそうだった。
私との遊びよりもっと激しい感じも・・・



香川に行った時は、必ずと言っていいほど、
津田の松原SAにてお土産を買って来てくれる長女。

DSC03402.jpg

うどんを油で揚げたお菓子。
カロリーは高いけど、美味しいので、ついつい食べてしまう。


DSC03403.jpg

いつもは塩味なのだけど、
昨日はお砂糖をまぶしたものだった。

塩味よりも、私は甘くて好き。

体重が気になるので、お味見程度に、
ほんの少しだけでガマン。




DSC03409.jpg

美味しそうな匂いに釣られ、
やはりナナ姫登場!





DSC03411.jpg

「ください」とばかりに、お菓子に注目。



DSC03412.jpg

「ひとくち、召し上がれ!」

と言いたいのをガマンして、
ナナ姫には匂いだけ。

「ごめんね、ナナちゃん。長生きして欲しいからあげられないんだよ。」



いつもお腹を空かせてるかのように、
食いしん坊なナナ姫。


今日のナナ姫はこんな感じ。

DSC03413.jpg

ダンナチャンの場所に勝手にあがって、
いい調子のナナ姫だけど、



DSC03418.jpg

晩御飯の時間が近いから、
何やら、訴えてそうな表情。



はいはい、お待たせしました。
晩御飯、用意するね。


って事にて、今日はこのへんで・・・ =*^-^*=にこっ♪


















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆみんぐさんへ

よくぞお気づきくださいました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

お外で匂いを嗅ぐ時に、
地面に耳が付いちゃうので、
少し短くしました。

長いのもいいけど、短いのもいいですよね。
トイプーちゃんは、自由自在なので、
幅広くおしゃれが楽しめて嬉しいです♪
マリリン☆ | 2009年12月05日(土) 15:45 | URL | コメント編集

北村さんへ

お砂糖味の方が、美味しい気がしました。
ちょっとカロリーが気になりますが・・・ エヘヘ

「どいてください」と言うと、
すぐにどいてくれるから、
座らせてもかまわないですよね。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年12月05日(土) 15:42 | URL | コメント編集

ななちゃん、お耳の毛がちょっと短くなりましたか?
すごく似合ってます♪
ゆみんぐ | 2009年12月05日(土) 00:28 | URL | コメント編集

越後湯沢駅でも、揚げうどん、塩味なら売ってました(*^_^*)
ナナ姫、食べられなくて残念ですが、ナナ姫の為ですしね^^
座椅子に座っているナナ姫、可愛いです!!o(*>▽<*)o
北村巧弥 | 2009年12月04日(金) 23:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 19:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1064-30a598e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |