All archives    Admin

2010'04.05 (Mon)

土曜はトリミングデー♪

4月春の休日 003

春爛漫な我が家の玄関です。





4月春の休日 006

この赤いお花は何ていう名前でしょうか?
いつもお任せで送って来てもらうので、
花の名前が分からないのがあったりします。


ラナンキュラス かなあ?



少しずつ暖かくなり、サクラ咲く4月の頃。

3月末の土曜に予約してあったトリミングを、
旅行のために延期してもらって、
この土曜に連れて行って来ました。


最近は、ダンナチャンの運転で、一緒に行くようにしてるので、
予約日は土日とする事が多いです。


カットスタイルは、いつも通りにしてもらって、
変化なしですが・・・



4月春の休日 033
まずは、横向き。





4月春の休日 036

正面からですが、
最近、座り方が変になっています。

以前は足を踏ん張って、
きちんとしたオスワリが常だったのですが、
年を経るごとに、楽な姿勢を好むようです。

お顔が細長くなって、
お姉さん顔になったかな? ウフッ










4月春の休日 041s

真正面で立ったところ。
向こうに寝そべっているのはダンナチャンです。

最近はリボンの代わりに、
ネックレスを付けてくれます。

色んな可愛いネックレスが増えました。
リボンよりいいかも?

面倒なく取り外しができるし、
すごーーく便利ですよん




トリミングから帰って来ると、
しばらくの間は、

お部屋をあちこち走ったり、
ウロウロしたり、

なんか、落ち着かないのはどうしてでしょう?

不思議です。



土曜は、トリミングの送迎や、
姑のお見舞い、お買い物などで、

あっという間に一日が過ぎました。


「一日はあっという間だけど、
 一年は長いんだよなーーー。」

ダンナチャンが、ボソッと独り言みたいに言います。


そう言われればそうかも?


ダンナチャンは何年か後の定年が待ち遠しい様子。
お仕事行くのがイヤなんだって。 


まあ、そういわずに、
もう少しの間、私とナナ姫のために、
元気で働いてくださいな。 お願いします。 =*^-^*=にこっ♪


★★★ご訪問の皆様へ★★★ 

れおんパパさん、ゆみんぐさん、桃ちゃん、珍ちゃんをはじめ、
コメントくださる皆様。

それから、いつも、忘れることなく気にかけて、
訪れてくださる読者の皆様。

いつもありがとうございます。


毎日雑多な用事に追われ、
大好きだったブログも頻繁に更新できず、
情けなく思っておりますが、

これからも細々と、
少しずつでも更新していけたらなあと思っていますので、
気が向かれた時、ぶらっとお立ち寄りくださいませ。

今後もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:30  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです☆
ホント 2枚目の写真はおねえちゃん顔になったな~って
見てすぐに思いました。
3枚目はまた、ナナ姫だ!
ネックレスとても似合ってますね。
うさぎ | 2010年04月05日(月) 20:36 | URL | コメント編集

ブログ細々でも続けて欲しいなぁと思っています。
無理なく楽しんでください。読んでる方も楽しいと思います。
私も楽しませてもらってます。

ナナ姫スッキリしましたね。
マズルのあたりがいつもと違うような気がします。
でも、すっきりお姉さんですね。
リボンではなくてネックレスというのは良いですね。
裸族の季節にワンポイントとして使えますし。
何よかわいいデザインで、ナナ姫におお似合いですね。
れおんパパ | 2010年04月05日(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1084-b9a9057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |