All archives    Admin

2010'04.09 (Fri)

コルクマット♪

お待たせいたしました。(いや、誰も待っとれへんか・・・ アハッ)


昨日、言っていた、
午前中、取り組んでいた事をお話しますね。



ネットショッピングが好きな私。
ある日、いつものように、楽天市場をウロウロしていて、
ふと、目にとまったものがありました。


敷くだけでコルクの床に (←私の買ったお店です)



コルクマット

4月8日 005


99枚セット。
お試しにしては、ちと多過ぎかなとも思ったのですが、

エエィ、しゃらくせーー。

との勢いで99枚買ってしまいました。 エヘヘ


すぐに敷けるかなあとの甘い考えで始めてみたものの、
かなりの枚数。
思った以上に時間がかかってしまい、
午前中めいっぱい費やしてしまいました。 ヤレヤレ

できあがりは、こんな感じです。

4月8日 004


冬暖かく、夏涼しいとのこと。

それにナナ姫が走ってもすべりにくく、
足に優しい感じ。

ナナ姫も嬉しそうに走ってくれました。


敷き詰められないので、
ちょっと中途半端な感じもしないではありませんが、
ナナ姫にとっては良いことじゃないかなと思いました。



4月8日 003

これはナナ姫のケージ前の写真なのですが、
最近、ダンナチャンが買って来てくれた、
パーツで置ける絨毯です。

ナナ姫がシーをすると、その滴が、
ケージ前の床に落ちることがよくあって、
床にその滴の後が残ってしまい、
どうしたものかとナナ姫と暮らし始めて以来(だからもう2年間)
ずーーーっと悩み続けておりました。

それが2枚のパーツの絨毯で一気に解消して、
もっと早くに気づけばよかったなと、
過去にポツポツ残ってしまった滴の後が恨めしかったり。 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




4月8日 002

気温の変動についていけないのか、
昨日の朝、吐いてしまったナナ姫。

寒いのが超苦手で、
身体はちょっと弱い方なのかなあ。

前の夜の冷え込みが堪えたのかも?


また風邪をひいてしまったのかもしれないです。

お部屋の中では裸族ですが、
昨日はタンクトップのお洋服を着せていました。


この土曜には、用事も兼ねて、
遠出を予定しているので、
一緒に出かけられるかどうか、

少し心配しています。

今日はいくぶん、元気を取り戻しつつあるようですが・・・



早くいつもの元気いっぱいナナ姫になってネ。 =*^-^*=にこっ♪










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:11  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1088-4713a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |