All archives    Admin

2010'05.05 (Wed)

嬉しいね、ナナ姫♪

二日お休みが取れた長女が、
昨日、和歌山から帰って来た。

車は高速道路やフェリーが混むのを予想して、
車なしにてフェリーに乗船。

港までダンナチャンと私とナナ姫が車でお迎え。


待つしばらくの間、海を見ながらブーラブラ。
すると・・・

05 012

長女の乗ったフェリーがやって来た。




05 010

ナナちゃん、フェリーと一緒に写真撮ろう。




05 011

もうすぐナナ姫の大好きな〇〇ちゃんに会えるヨ。
嬉しいね



無事、長女を見つけ我が家へと帰る途中、
何だかナナ姫が落ち着かない。


お散歩が足りなくて不満なのかな?




05 013

お家の近くの公園へ立ち寄って、
長女も交え、みんなでお散歩。

ツツジが咲き始めていて、とっても綺麗。
ポカポカと、すっかり初夏の陽気。





05 014

久しぶりに会えた長女と一緒だからかな、
なんだかナナ姫、すごく嬉しそう。



05 015

早く行こうと、心が逸る。 ウフッ




05 017

ノーリードは、やっぱり楽しそう。
のびのび走り回っているナナ姫。久しぶりだよね。





05 016

嬉しくて楽しくて、ガンガン超スピードで走ってる。
ナナ姫、ホントは走るの速いんだよね~



芝生を自由に走り回って、
満足したナナ姫、お家に帰ってもまた嬉しいできごとが・・・


05 003

カミカミ大好きナナ姫に
長女が御土産を買っていました。


まだ持ってないオモチャです。

そりゃあ、ナナ姫大喜びにて、
早速、カミカミ開始。


昨日も今日も、オモチャは大活躍です。
でも、いつまで持つかなあ。
ロープの部分、ボロボロになるのも近々? アハッ



そんなこんなで、
ナナ姫の大好きな長女と楽しく過ごした二日間。

あっと言う間の二日間。


今日の夕方、再びフェリーに乗って和歌山へ。



ナナちゃん、また寂しくなるね。
今度会えるのはいつになるかなあ。


ママも寂しいけど、でも、大丈夫。

ナナ姫と一緒に、今度会えるのを楽しみに、
元気に待っていようね。 =*^-^*=にこっ♪








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:39  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆみんぐさんへ

フェリーはワンコOKなんですよ。

車の中なら、自由にできるし、
キャリーバッグに入れると、
客室にも連れて行けます。

船酔いってワンコもするのかなあ?
大きな船だから大丈夫な気もするけど・・・

一度は一緒に乗ってみたいと思っています。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2010年05月24日(月) 10:47 | URL | コメント編集

ももぱぱさんへ

「みんなのわんこ」のサイトを教えていただいて、
ありがとうございました。

早速、登録してみました。

写真とか、色々応募できるんですね。
私も何か挑戦してみようとは思ってるのですが・・・

私も落選ばかりになりそう。 エヘヘ
マリリン☆ | 2010年05月24日(月) 10:45 | URL | コメント編集

お姉ちゃんが帰って来たんですね☆
ナナちゃんだけじゃなくて
パパさんもマリリン☆さんも嬉しかったでしょうね(*^_^*)

話は全然違うんでうが
フェリーってワンちゃんOKなんでしょうか?
酔っちゃうかな??
ゆみんぐ | 2010年05月10日(月) 11:52 | URL | コメント編集

ナナ姫、みんなのわんこでアップされていましたよ。
毎回、企画に応募していますが、落選ばかり・・・
がんばります。
ももぱぱ | 2010年05月07日(金) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1097-920dfe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |