All archives    Admin

2010'10.11 (Mon)

噛み応えがあって、ええで!

お気に入りのおもちゃ

今朝のナナ姫です。


昨日、長女がナナ姫のために買って来てくれたおもちゃ。
一番お気に入りのおもちゃを自ら選んできて、
カミカミして遊んでます。

ダンナチャンの傍らにて、とても満足げに・・・


(ナナ姫の足元に牛のスヌードがころがっておりますが、
 ご飯の後、自分で取ってしまって、そのままになっておりました。)




お気に入りのおもちゃ

口の奥の方まで縄部分をくわえ込んで、
噛んでおります。(カメラ目線にて)






お気に入りのおもちゃ

「これは、かなり硬いけど、
 噛み応えあって、なかなか、ええで。」


とも言ってるかのような表情。



この縄、いつまで持つかしらん? ウフッ




お気に入りのおもちゃ

大きなお口を開けて、
満足げに、カミカミしております。

幸せ感じてくれてるかな?





お気に入りのおもちゃ

ナナ姫は噛むおもちゃが大好きなので、
歯垢は大丈夫かもしれないね。



まだ後3つ、新しいおもちゃがあるから、
これから、いっぱい遊べるね。


ナナ姫想いのお姉ちゃんに感謝感謝だね。 =*^-^*=にこっ♪


********************************************************************************

夕方、ナナ姫の散歩を一緒にした後、
長女は和歌山へと帰って行きました。

また、しばらく逢えないのはナナ姫も私も、
とても寂しいけど、仕方ないです。



娘達と一緒にナナ姫のお散歩の様子、
写真を撮ってあるのでまた明日、載せたいと思います。

いつも時間があまりなくて、
ざっとした記事になってしまっていますが、
おいでくださってる読者の皆様に感謝です。

たいしたことも書けませんが、
これからもできる限り更新していきたいと思っているので、
今後もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:48  |  おもちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |