All archives    Admin

2010'10.15 (Fri)

毎度でも面白い。

ナナ姫が我が家に来て以来、
ほぼ同じ遊びなんだけど、
ずっと今も延々と続いています。


1014 015

私が投げた「クロちゃん」を走って取りに行き、
くわえて私のところへ持って来てます。




1014 016

私の所へ持って来ると、
すぐ取り上げられて再び投げられるので、
すぐに渡さなくなってしまいました。

一人で、クロちゃん相手に、
ガウガウと格闘中です。






1014 018

「絶対、わたさへんで~!」
とも言わんばかりのナナ姫。


私を上目づかいに見てる目が何とも面白いです。





1014 021

渡してくれないので、
知らん振りしていたら、なぜか、私のところへ持って来ます。

取ろうとすると、逃げる。
でも、知らん振りすると、持って来る。
変なナナ姫です。

そういうことが、ナナ姫には遊びなのかな? ウフッ





1014 023

「ちょうだい!」と私が手を出すと、
もう大変。


「ガルルルルル・・・」とうなり声で、
私を威嚇します。

うなられても、全く怖くないですが・・・




1014 026

何度も手を出すと、
ついには、得意の歯をむいて、
怒ってる雰囲気を出そうとします。

ダンナチャンに面白い顔だから、見せると、

「ああ、いつもの顔だね。」

と、面白がってくれなかったです。残念。


まあ、歯をむく顔はナナ姫の十八番だから、
家族みんな慣れっこになってるので、
仕方ないか。 



でも、私は何度見ても飽きないし、
面白くて笑ってしまいます。

ナナ姫のウンチングスタイルや、
歯をむく顔など、
どれも私は大好きです。


さあ、今度はどんなナナ姫の顔が見れるかな?=*^-^*=にこっ♪



*************************************************************************

色々あって、PC開くのがすごく遅くなったため、
今日の更新は随分遅れてしまいました。

一瞬、書くのをやめようかと思ったりもしたのですが、
せっかく毎日更新を続けてるので、
何とか書いてみました。

ざっとした記事でごめんなさい。


実は、今夜、いきなり長女が帰って来たのです。
メールはくれたらしいのですが、
私も次女も全然気づかなくて・・・

予想外のできごとにホント驚きました。


(先週帰って来たのに、なんでまた?)

休みができたのと、
ナナ姫に会いたかったためかな?
理由は聞かないので分かりませんが。

もちろん家族みな喜んでいますが、
ナナ姫はそれ以上にもっと喜んでるようです。

ナナ姫、ホント大騒ぎでした。


明日は、また、いっぱい遊んでもらえるね。
よかったね、嬉しいね、ナナちゃん
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:56  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |