All archives    Admin

2010'10.27 (Wed)

新しく買ったウェットフード。

昨日に引き続き、
今日もまた外は風が強くて、
初冬を思わせるような寒さでした。

でも、一度はナナ姫を外に出してやらないといけないと思い、
散歩とまではいかないまでも、
庭と裏の小道を走らせました。

私が水遣りや庭掃除をしている間は、
ナナ姫も適当にウロウロ。
(今日は肌寒くて、長時間は無理でしたが。

本格的なお散歩なくても平気なナナ姫でよかった。

*******************************************************************

ダンナチャンが仕事から帰って、
色々、今日あった事などを話していると、

何気にナナ姫が寄ってきて、
私を向き合い、何か言いたげな様子。

写真を撮ってないので、
よく似た格好の写真を探してみました。

DSC03255_20101027225720.jpg


この写真は次女とナナ姫です。
今日の夕方は、ちょうどこんな様子になります。


ナナ姫が寄って来ても、
全然気にせず、相変わらずダンナチャンとの話を続けていると、

「うわっ!いたっ!


なんと、ナナ姫、
私の顔を前足でちょいちょいとして、
わざとではないにしろ、
爪でカリカリッとひっかいて来たのです。

痛さのわりに、
ひっかき傷もできておらず一安心でしたが、
何か強く訴えたい時には、
口を舐めに来たり、前足でちょいちょいしたり、
自分の望みを主張するナナ姫。

それほどまでに訴えて、
ナナ姫は、いったい何を言いたいのでしょう?

あっ! そうでした。

ダンナチャンとの話に夢中になってしまっていて、
ナナ姫の晩御飯の時間が大幅に過ぎていたのでした。

ナナ姫、ごめんね。
お腹がすごく空いていたんだね。


1027 003

いつもはドライフードとシーザーの混合ですが、
今日は、新しく買って来た別のウェットフードを
与えてみることにしました。

ナナ姫、食べてくれるかな?

1027 006
フラッシュをたくと、
やっぱり目が光ってしまいます。

待ちきれずにキッチンまで来ています。
いつものことですが・・・



1027 009

フラッシュをたかないと少し暗いですが、
私はこちらの方が好きです。






1027 010

美味しそうな匂いがするのでしょうか?
早く食べたいね。



私の心配をよそに、
晩御飯を超高速にて、いとも簡単に完食

ああ、ありがたや。
食欲旺盛なナナ姫です。


寒暖の差が大きく、体調を崩し易い気候ですが、
風邪をひくことなく、これからも元気に過ごせますように。 =*^-^*=にこっ♪


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:32  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |