All archives    Admin

2011'01.03 (Mon)

トイレトレーニングは気長に。

もう行ってしまったね。

ナナ姫

今日は、お正月休みで帰ってきていた長女が
和歌山へ戻ってしまい、
ナナ姫、ちょっと寂しそう。

楽しい時間って、
あっと言う間に過ぎてしまうものなのね 


でも、大丈夫。
またそのうちに帰って来てくれるから。
ママと一緒に待っていよう。


ハチ君は、まだ子犬だからかな、
お別れするのがどういうことなのか、
よく分かってない感じ。

いつも通り。
イタズラっ子、甘えっ子。

ハチ公

トイレシーツにシーをすると、
ケージから出して、
サークル内で少し遊ばせるのだけど、
やはりこのベッドがお気に入り。

ふかふかで居心地いいのかな?

ハチ公

あれ?疲れちゃったのかな?
ぼんやりしてるなと思うと、
そのまま眠ってしまってたりすることもあります。



トイレトレーニングも一時は進んでいたのだけど、
ここのとこ、足ふみ状態。
フリーになれるのは、何ヶ月先になるでしょうか?

ナナ姫より覚えが悪い感じもしないではない。
・・・とちょっと不安になったりもしますが、

気長に躾けていこうと思っています。


二人で仲良くコタツライフ。
そんな日が来ることを願って、
明日も頑張ろう!! =*^-^*=にこっ♪


ブログ更新の励みにしたいと思います。
1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


23:05  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

ご訪問ありがとう♪

子犬の頃の毛の感触。
そんなだったんだなあ。
って、
ぼんやりナナ姫の子犬の時を思い出しています。

マリリン☆ | 2011年01月04日(火) 23:13 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです~
ハチ君、毛がふわふわでパピーちゃん
って感じでかわいい~
れおんパパ | 2011年01月04日(火) 05:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1145-c855da8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |