All archives    Admin

2011'02.03 (Thu)

えっ!?思いもよらぬ作戦に出たナナ姫。

ナナ姫&ハチ公、ツーショット。
今日の一枚です。

0203 047

次女は当直で帰って来ないので、
なんとか自力で撮ってみました~。

心なし、ハチ公、
大きくなって来た感じがするのですが、
気のせい?



最近のナナ姫とハチ公ですが、
よく一緒に何か、ごちゃごちゃと、
戯れています。

・・・じゃなくて、戯れているようです

と言うのも、
ワンコ同士の遊びがどんなものか、
目にするのが初めてなので、
私自身、よく分からないのです。



遊びを誘うポーズ。
たぶん、これが、そのポーズだと思うのですが・・・

0203 022

最近は、ナナ姫の方がやる気満々。
ハチ公、ちょっと押され気味。

ベッドに逃げ込んだまま、
掘ることに夢中になったハチ公。
ナナ姫のお誘いなど、アウトオブ眼中。





しつこく誘うナナ姫。

0203 023

でも、ハチ公は依然として、
ベッドを掘ることを継続中。

無視ともとれる態度。
さあ、ナナ姫、どうする?




∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
まあ!なんということでしょう!?
 
ナナ姫、思いもよらぬ行動。

0203 030

ハチ公ごと、ベッドを噛んで移動させています。

想像もつかない大胆不敵なナナ姫。

さすがナナ姫!
恐れ入りました。

意表をつく作戦に出るとは、あっぱれ!





怪力、ナナ姫。

0203 033

どこまでベッドを動かしていくつもりでしょう。




とうとう、ハチ公を押さえつけてしまったナナ姫。

0203 039

ハチ公、こりゃ、たまったものではありません。
迫り来るナナ姫から、
必死に逃れようとするハチ公。





そして、応戦するも、結局、ハチ公、敗北。

0203 038

カミカミ攻撃が得意なハチ公ですが、
身体の大きなナナ姫にかなうはずもなく、

ハチ公のできることと言ったら、

敗北の悔しさを紛らせるために、
コタツカバーをかみ締めるだけ。




つくづくイヤになったハチ公。

0203 041

いくら頑張っても、
最後にゃ、敗北・・・

とうとう、コタツの中へ避難。



ナナ姫、ハチ公を追ってコタツの中へ。

0203 043

その後は、どうやら落ち着きを取り戻し、
いつものように、コタツの中で、夢心地。

遊びの後の居眠りは格別!?


めでたし、めでたし。=*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
       ↑                 ↑
   このバナー二つをポチポチしてくれると嬉しいです。


★執拗に逃げ腰ハチ公を追い回すには訳がある。
 次回、乞うご期待!!


★シー、今日、一回失敗。
 完璧への道は遠い。 ヤレヤレ<(´ロ`')o


  

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナ姫すごーい!
ベットごと運んじゃうんですね。
これはハチくんも降参せざるを得ないなw
2ワンで仲良しほのぼのですね。
れおんパパ | 2011年02月04日(金) 23:08 | URL | コメント編集

かわいい~!
ナナ姫ちゃんのバウポーズ(遊びに誘うときのオチリをくいっとあげたポーズのことを、バウポーズっていうみたいです)、とってもキュートですね。

ハチ公ちゃん、みごとに敗北しちゃいましたね(笑)
うちの犬も、ケンカに負けたらハチ公ちゃんみたいに布団やクッションを噛み噛みします。一緒ですね!

続きも楽しみにしています。
P×2!
マリンカ | 2011年02月04日(金) 19:07 | URL | コメント編集

リィーナ母さんへ

ありがとう。
そして、リィーナちゃん、良かった、おめでとう♪

また来てくださいね。i-179

マリリン☆ | 2011年02月04日(金) 14:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月04日(金) 10:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1185-e9a571ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |