All archives    Admin

2011'02.28 (Mon)

果たしてハチ公の身に何が!?(前編)

土曜日のお話。

ナナ姫のトリミング中、
お家に帰って待つには、ちと遠過ぎ。

かと言って、遠くに遊びに行くには時間がなさ過ぎ。



私「待ち時間、何する?」

ダ「前、一度行ったあの公園へ行ってみようか。」



駐車場に車を置いた後、
様子見のため、ハチ公はキャリーバッグに入れて歩くことに。


しばらくはキャリーバッグね

20100226144157(1).jpg

ハチ君は初めてのとこ。

前、和歌山から帰って来るお姉ちゃんを迎えに行った時、
ナナちゃんと行ったことがある公園なんだよ。





着いたよ。カバンから降りてみる?

20100226145634(1).jpg

そうだよ。

海の見える公園て、ひとつじゃないんだよ。
いっぱーーいあるんだよ。

他の海の公園にも、またいつか連れてってあげるね。




行く手を阻む格子出現

20100226145155(3).jpg

うん。ハチ君、飛べるかなあ?
ナナちゃんの子犬の頃は飛べなかったんだよ。





ハチ君、お見事!

20100226145155(1).jpg


ハチ君、すごいねー。
難なく飛び越しちゃったね。

さすが、男の子。
頭の方は、ちと弱い感じだけど、
運動神経は優れてるかも? アハッ




向こうからやって来る人、発見!

20100226145155(6).jpg

ハチ公、近づく人間に神経集中。
追い払おうと吼え始めるが・・・


それにしても、私。

ダンナチャンにキャリーバッグをかけさせ、
トートバッグに、それからハチ公のリードを持たせて・・・アクサイ?

変な格好のダンナチャンだけど、全然気にする風でなく、
堂々としてるところは、ある意味、スゴイ!

人間は格好じゃなく中身だ! (って意味ちがう?アハッ)






どんどん近づいて来るおじさん

20100226145155(7).jpg

興味深々。
追い払いたい気持ちと何者か分からない不安さで、
ハチ公、複雑な心持ち。

「ワンワンワン」相変わらず甲高い声で吼えてるが、
だあれも怖がらないのがむなしい。 ウフッ



あっ!たいへん。

                       ・・・次回に続く





この後、ハチ公の身に何が!?

乞うご期待!   =*^-^*=にこっ♪



ブログランキング参加中。icon_sakura23_20110216233259.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
       ↑                 ↑
   このバナー二つをポチポチしていただけると、とてもうれしいです。


続けて書きたかったのだけど、息切れ注意報発令にて、
二つに分けて書くことにしました。
中高年は疲れやすい。エヘヘ
  
     
おきてがみ

       ↑
ブログをお持ちの方は、おきてがみでお知らせください。
お礼に伺います。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:23  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんママさんへ

えっ?のんさま、ジャンプした着地点が、
まだ、あみあみだった!?

足、大丈夫だったのかなあ?
小さな可愛らしい足だから、あみあみの隙間に、
入らなかったですか?

そっか。
自分としては飛べたつもりだったのですね。
ウフッ 可愛い♪
マリリン☆ | 2011年03月01日(火) 00:13 | URL | コメント編集

プーママさんへ

車で離れたところへ行ってのお散歩は、
ハチ公にとって初めてだったので、
さあ、歩いてくれるかどうか心配だったのですが・・・

心配は無用だったようです。アハッ


チョコちゃん、格子のところは怖いのかな?
ナナ姫も子犬の頃は怖がって飛べなかったです。

怖がる子の方が頭はいいのかなとも思います。
飛べる実力はあっても、怖いという心が邪魔してる。

ハチ公は、ぱっぱらぱーだから。 


なので、ナナ姫がいなくとも全然平気。
どっちがいいのか分からないけど、
ハチ公はそんな子です。 ウフッ

マリリン☆ | 2011年03月01日(火) 00:10 | URL | コメント編集

ナミ店長さんへ

先日はナナ姫がお世話になりました。
記事を書いたので、やっぱり見ていただきたくて・・・エヘヘ

ナナ姫のトリミングの記事、
まぐれだとは思うのですが、
人気記事の上位になれたので嬉しかったです♪

ぜひ、ツィッターで紹介してください。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2011年03月01日(火) 00:05 | URL | コメント編集

もちゅみさんへ

海の公園はたくさんあるけど、
どこへ行っても海は繋がってる。
とっても綺麗だったヨ。

格子は、ハチ公は大丈夫なんですよん。
ナナ姫の小さい頃はダメだったけど・・・

もちゅみさん、大当たり!
想像通り。おじさんが近寄って来ちゃったのです。エヘヘ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
マリリン☆ | 2011年03月01日(火) 00:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月28日(月) 21:39 |  | コメント編集

あみあみ 恐いよね~
のんさま も 苦手っ。
ハチちゃん ジャンプで 上手に 越えられたんですね。
うちの 誰かさん ジャンプ!で 着地した所が
まだ あみあみ ってことが…
本犬は 「飛んだぜっ」みたいな 納得顔なんだけどね~

この後 一体 何が 起こるのかしらっ。
気になります★
のんママ | 2011年02月28日(月) 20:23 | URL | コメント編集

ハチ君に何が~

ハチ君はナナちゃんがトリミング中に、パパママとお散歩~
楽しいなあv-410

格子ハチ君上手に飛べるね。
チョコは・・・なかなか飛べないv-406

知らない人には警戒あるのみ。
ハチ君が吠えても怖くないとは思うんだけど。

ハチ君はナナちゃんがいなくてもお散歩できるのね。
うちのチョコは、ジャムがいないとダメv-404
ジャム依存症です。

それよりハチ君に何が~~
気になるな~~
プーママ | 2011年02月28日(月) 20:06 | URL | コメント編集

ナナちゃんトリミングの間にこんなことが!

こんばんは!
あにまるわいやーど店長のナミです♪

メールありがとうございました!
ナナちゃんのトリミングの日、ハチちゃんは公園に行ってたんですね。
どんな事件があったのか、後半が楽しみです(笑)

ところで、ナナちゃんがトリミングした日のブログ、ツイッターで紹介してもいいですか?
ナナちゃんの写真、めっちゃ上手に撮られてるので、ぜひ紹介させてください♪♪
ナミ店長 | 2011年02月28日(月) 19:55 | URL | コメント編集

海の公園?
なんだかとっても良さそうなところですね~
ハチちゃん、そっか~こういう格子とか普段
ないようなのはまだダメ?そうなんだー
でも今回は上手に超えられましたね~^^
そして、この続き気になります
オジサンがハチちゃんとこに来ちゃったかな?!

3月もよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
もちゅみ | 2011年02月28日(月) 17:54 | URL | コメント編集

チルさんへ

網のやつね。
ナナ姫もなかなか飛べなかったのに、
ハチ公ったら、簡単に飛び越してやんの。
めちゃくちゃな子だから、怖さを知らないのかも?

それがいいのか悪いのかーーー。 アハッ

その後のハチ公、
乞うご期待なんて書いちゃって、
がっかりされたら、どうしましょ。 エヘヘ

マリリン☆ | 2011年02月28日(月) 13:56 | URL | コメント編集

ハチ君 格子のアミアミ ちゃんとジャンプして越えられたんですねー。
すごいすごい。
ウチはあれを越えられるようになるまで、かなり時間かかりましたよ。
ハチ君に何があったのー?
気になる気になる。^^
チル | 2011年02月28日(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1212-655f99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |