All archives    Admin

2011'04.28 (Thu)

ハイテンション

今朝のナナ姫&ハチ公

ナナ姫&ハチ公

2ワン一緒だったので、チャーンス!とばかりに、
カメラをかまえてみても、こちらを向いてくれない。

(世の中、思うようにはいかないものね。)

こちらを向かせるためには、どうすれば?

日頃耳にしない変わった音を出せば、
こちらに顔が向くかもしれない。


動画に撮ってあるので、よかったらご覧になって。
(つまんなかったらごめんなさい。)





最後にハチ君、私の元へ走り寄って来たけど、
どうしてかな?
急に遊んで欲しくなったのかな。

ウーン 謎です。




次女の買ってくれたおもちゃをくわえて・・・

ナナ姫&ハチ公

大きなおもちゃを咥えたまま、
あちこち走り回ったりして、ハチ君て、
いっつも楽しそうなんだよ。

ナナ姫も釣られたのかな?
犬のポーズ後、さあ行動開始!?





ナナ姫の選んだのは長女が買ってくれたおもちゃ

それぞれのおもちゃ

それぞれ、気に入ったおもちゃで、
仲良く遊んでね。

取り合いして、ケンカしちゃイヤーよ。



ハチ公、椅子から椅子へと・・・

椅子から椅子へ

自分のベッドだけでなく、ダンナチャンの座椅子も我が物顔。
椅子から椅子へと、おもちゃ咥えて走り回って、
ホント、朝からハイテンション。

低血圧な私は朝はダルダル~なんだけど、
活発なハチ君のお陰で、ちょっと元気もらえてるかな。

ハチ君、いつもありがとう





外へちょっと行ってみる~?

外へちょっと行ってみるか?

お家だけでは物足りない様子だったので、
外に出してあげたくなって、

「外へちょっと行ってみるか~?」

声をかけてみたら、さあ、大変!

2ワン、すっかり乗り気。
お天気怪しい雲行きだけど、ここで、
「うそ、うそ。」とは言えないよね~。
 

この後、2ワン外へ行ったのだけど、
続きは次回書きますね。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


もこみち君のドラマ見てたので、取り掛かりが遅くなってしまって。
ダイエット、マジしなくちゃな~。エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |