All archives    Admin

2011'05.03 (Tue)

マズルが白くなってる!?


地震のために未入荷だった プチダノン

最近、店先に並ぶようになった。
嬉しいな 


毎日、一個の習慣復活

いつものように、美味しくいただいていると、
ナナ姫登場!


ほぼ空になった時、縁にくっついてる分だけならと、
仏心を出してしまった私。


ちょっとだけよ~。

舐めていいの?

ヨーグルト持つ手を次女にバトンタッチ。

私、撮る人。 次女、持つ人。
そして、
ナナ姫、舐める犬。  アハッ





お上品に縁だけ~。

では、失礼して

ナナ姫、さすがはレディー。
ちょこっと周りだけを舐めるのみ。

甘いから美味しいのだろうけど、
はてさて、ワンコに与えていいものやら。





あっ!ハチ君も来たんだ?

奥にもっとありそう

しょうがないなあ。ちょっとだけだよ。
(ナナ姫、傍から見て怒ってる?)

ナナちゃんが舐めたから、もう残ってないかも?


・・・と思ったのに。


あれまあ ハチ公ったら。

「ええい、しゃらくせー。」とばかりに、マズルを容器に突っ込んじゃった。

やんちゃ坊主のハチ君らしいや。 ウフッ




はいはい、もうおしまい。
容器をハチ公から離すと・・・



やだ~! ハチ君ったら

なんでっか?

ヨーグルト付けちゃって。
マズルの毛、白くなっちゃってるヨ。





それでも気にせず、まだ欲しがるってか~!?

もっとおくんなはれ

やれやれ、君の貪欲さには脱帽するよ。
まったく食い意地がはってるんだから~。




じゃ、どうぞ、お好きなように、いくらでも。

どないしょ

手を離してハチ公のするがままに任せてみると、
マズルがぴったり入ってしまって。

ひょっとして取れなくなった? 
うっそー、まさか・・・





うわっ!そのまさか?

とれへんで~ こまったワン

こりゃ大変
自分で取れないのか・・・

息ができなくなったらハチ君死んじゃうよー。

急いで取ってあげて、事なきを得る。やれやれ。



それにしても、プチダノンを巡る2ワンの違いたるや・・・
やっぱりナナ姫は優等生。そして、ハチ公はハチャメチャ。


今さらながらに思う。
ワンコにも色々あるんだなって。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

その違いがあるからこそ面白いんだよね。ウフッ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:29  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |