All archives    Admin

2011'05.10 (Tue)

箱の中に行ってみたいと思いませんか~ウフッフ~♪



母の日に娘達からのプレゼント

娘達からのプレゼント♪

ほとんど母親としての自覚なしに、
ここまで生きて来た私だけど、

こんな私でも娘達の目には、母に映ってるのかしらん?


不肖の母ながら、母の日のプレゼント、
人並みに贈ってもらっちゃった~。


やっぱり私へのプレゼントはお花が一番

綺麗な花を見ていると、心まで綺麗になった気がしてくるし、
心の中がウキウキしちゃうから不思議。

ダンナチャンなんか、
私に一度だって花なんてくれた事ないんだよ~。
女心の分からぬヤツめ! プーン






匂いのお裾分け

クンクン♪ナナ姫&ハチ公

喜びは、愛犬とともに なんつって。


花より団子の2ワンだろうけど、
香りのお裾分けを受け取りに来てくれたヨ。

ありがとう、ナナちゃん、ハチ君。





花のアレンジは、娘達がネットで頼んだため、
箱の中に入って贈られて来たんだけど、

中身を出した後の箱を見て、長女が、

「空き箱を見ると、その中に入れたくなるんだよね~。」

と言いながら、ナナ姫を箱の中に入れちゃった。 キャッ



とまどってるナナ姫

箱の中のナナ姫

予想だにしなかった、いきなりの箱の中。

ナナ姫、かなり、とまどってる様子。
自分がどこにいるのか、つかめてない感じ。

驚かせたかなあ。





ほんの思いつき

何が目的なん?

お姉ちゃん、イタズラ好きだから。
意味なんてないんじゃないかな?

箱の中に入れたい!
そんな思いに突き動かされただけなんじゃない? ウフッ

お友達の猫ブログで、よく見かけるんだけど、
猫ちゃんは、進んで箱の中に入ったりするんだってね~。

臆病なのかナナ姫は、箱の中は、むしろイヤな印象を持ってる感じ。
進んで入るどころか、大きな箱は避ける傾向があるかな。

ハチ公はまだまだ未知数。
正直、あのお方の動向や心中は全くもって不明。
予測不能。 アハッ






ごめんごめん。

もう出たいよ~

長居は無用だよね。ウフッ

自分で出れないから箱が嫌いなのかな?
「早く出してくれー!」光線満載のナナ姫。

はいはい、すぐ出してあげますよ~。




お次はハチ公

意味不明のどや顔

ナナちゃんを入れたのだから、
公平にハチ君もちょっと入ってみて~。


嫌がったり怖がったりするかなと、
一瞬でも思った私がバカだった。 

ハチ公、全く平気。
前足を箱のふちに置いちゃって堂々としたもん。

「どんなもんぢゃい!」

意味不明に誇らしげなハチ君。


何気に撮った写真には、
ハチ公以外に、ナナ姫も、長女の足も写り込んでた。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。


まるでハチ公の「どや!」顔を祝しての、
記念写真みたい =*^-^*=にこっ♪






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:16  |  行事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |