All archives    Admin

2011'05.12 (Thu)

見る勇気のある方だけご覧ください。


これは、いつもと変わらぬ前庭。

・・・と思いきや、実は、ちと違ってるんだな~。 


よくご覧くだされ。

ご不快な方は見ないでね

写真中央辺りに何か立ってはおらぬか?



アップ画像、見る勇気がおありなら、
追記 をご覧あれ!


もし御不快になったらお許しくだされ。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。



【More】



ハチ公、懇親の生一本!

気にならないなら生一本!ご覧ください

庭でのウンPも板についてきたハチ公。

でも、まさか、立ってしまうとは・・・



おとぼけ顔のハチ公

いつも通りと思ってるハチ公

無理もない。
ハチ公にとっては、いつもの行為。

立つか立たないかは、ウンP次第? ウフッ

なんで私が面白がってるかわからない様子のハチ公

想像だにできなかった事態に私は、
面白くって大笑い。

ハチ公は、喜んでる私に不思議顔。


そして、私は、ふと思い出した

ナナ姫のウンPも、昔立った事があったっけ。(←クリックしてみて。過去記事を見つけたヨ)


以前は下手な絵も描いてたんだな~。
今はお絵かきペンが壊れちゃって描けなくなっちゃった。

また新しいのを買って、描いてみようか?
いや、やめとこう。時間ないし自信ない。 エヘヘ





やっぱり大人なレディーナナ姫

春風の香りを楽しむナナ姫

ただ庭を走り回り、
何か落ちてないか探し回るハチ公と違って、
ナナ姫は、落ち着いていて、思慮深い気がする。

大人なレディーって感じ
 





パンジーの甘い香りを楽しんでるかのよう。

花の香りを匂っているナナ姫

そろそろ盛りを過ぎようとしてるパンジー。
香りがあふれんばかりに、そこかしこへ漂ってる。

ナナ姫、花の甘い香りが好きみたい。
まるで風情を楽しむ心を持ってるかのよう。
(って、思いたい私。)




デッキからハチ公に目を向けるナナ姫

少し冷めた表情を見せるナナ姫

無邪気に一人でウロウロ遊ぶハチ公を見るナナ姫に、
私はちょっと冷ややかな印象を受けた。


やっぱり、ハチ君のこと、ちょっとバカにしてるのかなあ?ウーン



年が3つも離れているから、
大人なナナ姫には子供のハチ公が幼稚に見えるのかも?

だから、本気なケンカは起こらないのかな。


何はともあれ、2ワン、これからも仲良くね。 =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

この後、私はハチ公に驚かされることに・・・
次回、書きますね。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:15  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |