All archives    Admin

2011'05.31 (Tue)

変質犬!?



今日のナナ姫&ハチ公

つまんなさそうな2ワン

台風一過。

久しぶりに青空が見えてるのに、
外に出してくれないの?

つまらなそうにしてるナナ姫&ハチ公。



そうだね。
用事も終わったことだし、お庭に出てみようか





ナナ姫、さっそくクンクン♪

ナナ姫

雲間から見える青空がうれしかったので、
今日はナナ姫も

爽やかワンピと、それに合わせたネックレス。

DSサイズがぴったりなんて、
ちょっと恥ずかしいけどね。 エヘヘ






ナナ姫、ウンチングスタイル

ウンチングスタイルのナナ姫

におい始めてすぐに、ウンチングスタイル開始。

レディーに失礼とは思ったけれど、
このスタイル好きだから、私。

ついつい撮ってしまう。(ナナちゃん、ごめん)





確認作業

確認作業

そんなにして、何度もウンPをにおわなくとも、
たった今したブツなのだから
確実、自分のだって分かるだろうに・・・

デッキの上のパンジー&ビオラ。
ちょっと乱れてはいるけど
台風の強い雨風に何とか持ち堪えてくれた

夏は台風が来るから、
花を植えてもダメになる時もある。

今年の夏、ガーデニングやめるかも?
ただ今思案中。 エヘヘ





クンクンに夢中

においを楽しむナナ姫

「ナナちゃん、こっち向いて!」

いくら声をかけても、カメラの方を見てくれないの。
ずっと下を向いたまま無視を決め込んでる。


雨ばかりだったから、クンクンできるのが嬉しいのかな?






ハチ公、登場!

お尻をにおうハチ公

私を無視して、におうのに夢中になってるから、
ほらほら、ハチ公に、

ナナちゃんのお尻、におわれちゃってるよ。





しつこいハチ公

しつこいハチ公

かなり、しつこく嗅いでいるハチ公。
ナナ姫が動いても、ずっとお尻にくっついて離れない。

犬だから、まあ、こういう時もあるか・・
って思うだろうけど、
これが人間だったら、ストーカー、変質者?

だよね。 アハッ





ついに怒る!?

怒るナナ姫

あまりのしつこさに耐えかねて、
ナナ姫、ちょっと怒ってる。

犬って、他の犬のお尻のにおいは嗅ぎたいのに、
自分のお尻のにおいを嗅がれるのはイヤなんだってね。

だから、ワンコ達がぐるぐる回ったりする光景もある訳よ。ウフッ





ナナ姫、最後に決めポーズ

ナナ姫、最後に決めポーズ

サツキの花も少しずつ咲き始めた我が小さき庭。

バックの色鮮やかな緑と、
ナナ姫の文句言いたげな表情のミスマッチが、

なんかね、面白いと思わない? =*^-^*=にこっ♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

ハチ公がナナ姫のお尻をしつこく嗅いでたのは、
お尻にウンPのカケラがくっついてたからでした~。 ウフッ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |