All archives    Admin

2011'06.15 (Wed)

コーヒー園で採れたコーヒー蜂蜜♪



えっ!これだけ~?

そっ、これだけなの。
私の朝食。 お粗末様です。エヘヘ


お粗末な朝食

パンのお供は、
コーヒー園で採れた蜂蜜、コーヒーはちみつ

コーヒーの花ってどんな花?

コーヒーの花
(パクリ画像 エヘヘ)

純白で美しく薫り高い花だけど、
1~2日で散る束の間の花。

束の間に咲き誇るコーヒーの花から生み出された
甘味と酸味の微妙なバランスを味わおう!


さあ、テーブルへ持って行ってと。

ん?何やら足元に生き物の気配が!?


気づくと2ワンが

そ、足元には黙って見つめる2ワンの姿。

写真で見るほど大きくなく、
意外にちっこい2ワン。

足元をウロウロされると、
踏んづけそう、蹴飛ばしそう




淡い期待を抱いて

いつもながら、
その期待感たるや・・・

おやっ?変なのが写ってる。
オルビスの一食置き換えプチシェイク。

飽き性な私。
ただ今、ダイエット休憩中。
再開はいつのことやら。 エヘヘ




お裾分けを追い求めて登場

舞台をダイニングテーブルに移すと、
パン恋しさに金魚の糞みたいにくっついて来る。

私の座る椅子のはじっこに前足をかけて、
まあ、まあ、おそろいにて。

ごくろうさんなこった~。




星に願いを、じゃなくて、ママに願いを

積極姿勢は好まれぬと察知した?

四足スタンディングスタイルにて、
そっと私の椅子の足元にたたずむ2ワン。

キラキラ光線も忘れずに・・・


健気な可愛さアピール作戦。
自分の魅力を知ってか知らずか。

いつもこの手にやられてしまう私、おひとよし =*^-^*=にこっ♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←このバナーを押していただくと投票になります。

その後はどうかって?
決まってる。しっかりお裾分けさせられました。エヘヘ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:32  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猿屋工務店さんへ

お仕事前に来てくださってるのですね。
いつもありがとうございます。嬉しいです。

会ってみたいと思ってくださって、
2ワンが聞いたら喜ぶと思います。

でも、ワンワンうるさいから驚くかも? ウフッ


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
マリリン☆ | 2011年06月16日(木) 01:20 | URL | コメント編集

にゃあもさんへ

旦那様が入院されたと知ったので、
思わずコメント残してしまいました。

キラキラ光線には、いつも参っております。
どうにかならないかしらん? ウフッ
マリリン☆ | 2011年06月16日(木) 01:14 | URL | コメント編集

さくらさんへ

コロンちゃんは、お肉が好きなのですね。

うちは、家族が好きなものは、何でも食べます。
食いしん坊なのかな。エヘヘ
マリリン☆ | 2011年06月16日(木) 01:13 | URL | コメント編集

はに丸さんへ

可愛くて、ついつい、お裾分けしてしまいます。エヘヘ

パン好きと言うか、
家族が食べてる物、何でも欲しがります。

家族が好きな物は、2ワンも好きになるみたいです。
マリリン☆ | 2011年06月16日(木) 01:08 | URL | コメント編集

manpouさんへ

血糖値が高いのなら、仕方ないですよね。
普通の人は、きっと、もっと食べてるんですよね。
私はダイエット中だから、少なめを目指しています。エヘヘ

可愛いななちゃんの頼みは、
無視できないですよね。

気持ち、よく分かります。
マリリン☆ | 2011年06月16日(木) 01:06 | URL | コメント編集

今晩は。

毎日、現場へ行く前に楽しみに拝見させて頂いております。
ナナ姫とハチ公と一度会いたいです。

実は私の両親が愛媛県の宇和島市の出身ですので、ご近所を通った事が有るかも・・・です(*^^)v

これからも宜しくお願い申し上げます。

おじゃましました。
有限会社 猿屋工務店 | 2011年06月15日(水) 19:36 | URL | コメント編集

お見舞いコメントありがとうございましたe-466
うれしかったです^^

いやはや~、二人のキラキラ光線には、かないませんよね~^^;
かわいすぎます~v-10
にゃあも | 2011年06月15日(水) 10:12 | URL | コメント編集


パンお好きなんですね♪なんかいいな。
コロンは肉しか食いません( ̄人 ̄)
さくら | 2011年06月15日(水) 09:50 | URL | コメント編集

じゃん♪が可愛すぎる!!
パン好きなのか~そうなのか~^^*
はに丸 | 2011年06月15日(水) 04:07 | URL | コメント編集

あの、、、
ダイエットお休み中と言われてますが、、、、
σ(^ ^)の朝食より、、、豪華です。(きっぱり)
σ(^ ^)の朝食は、ブラックコーヒー1杯に食パン一切れだけです。
蜂蜜が塗られているなんて、、、豪華!!!過ぎます。(笑)
ジャムもバターもマーガリンも塗られていません。
ましてや、チーズの一切れなども、、、、。
蜂蜜なんて、、、、味すら忘れてしまったような、、、、。

その一切れの食パンも、「なな」っぺに分捕られます。
やらないと、やるまで、傍で”ワンワン”吠えます。
あげ句は、”うーー”と威嚇してきます。
もしかして、主従逆転しちょるのかしら、、、、?

と、大げさですが、、、
実は、血糖値が高いので、仕方ないのです。
(お騒がせしました。)
manpou | 2011年06月15日(水) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1335-a54af4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |