All archives    Admin

2011'12.06 (Tue)

コタツ族

珍しくナナ姫がコタツから顔を出してくつろいでおりました。


ナナ姫

いつもは、コタツの中に入って姿を消してるんだけど。ウフッ
ハチ君スタイルを真似てるのかな?



ところで、ハチ君はどこ?


ナナ姫&ハチ公


おっ!おりました、おりました。
ナナ姫と少し離れて。

人間から比べると2ワンともちっちゃくて、
なのに、いっちょまえ。

ちゃんと別々に場所取りをしてるんだね。アハッ



最近、ダンナチャンと話す事の大半は
ナナ姫とハチ公の話になってしまいました。

言葉の話せない小さな子供がいるって感じです。

もっぱらの話題は、2ワンの夜の暖房について。
眠る時も、風邪をひかぬよう、
暖かくして寝てくれていますように。

適温ヒーターは、一つ追加して、
2ワンそれぞれ使えるようにしましたが、
やっぱり2ワン、コタツ族。

コタツの中が一番お気に入りのようです。

この冬も元気に過ごせますように。=*^-^*=にこっ♪



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:59  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |