All archives    Admin

2011'12.10 (Sat)

吠え続ける訳



遅ればせながら、中高年マリリン☆もついに、
スマートフォンを買ってしまいました。ウフッ

アクオスフォン

早速、昨夜は、新しい携帯に慣れようと、
色々頑張って、寝たのは2時過ぎ。

なのに・・・

早朝、突然のハチ君の甲高い吠え声にて目が覚めてしまいました。


いったい、何に吠えているんだろう?


先に起きて様子を見に行ったダンナチャンが、
私の前の携帯を持って戻って来ました。

アラーム音が鳴り続けてます。

そうでした。
私は前の携帯をリビングに放りっぱなしにして、
アラームの設定を取り消しておくのをすっかり忘れていたのです。

ハチ君は、怪しいアラーム音に吠え続けてたんですね~。
結局、私のせいでした。エヘヘ


それにしても、今朝は大荒れのお天気で、
パラパラヒョウのようなものが窓ガラスに当たって、
割れやしないかと心配するほど。

ナナ姫&ハチ公

2ワンも寒いので、今日は、ずっとお家にて、
ぬくぬく、暖かくして過ごしておりました。



ハチ君はどこにいても、何をしてても、
いっつも楽しそうで、幸せそうなワンコです。

この時も、何を思ったか、

ハチ公



私を見ながら、おもむろに

ハチ公



姿勢を崩しながら、

ハチ公





こんなん出ました~~!

ハチ公


ハチ君のよくやる得意のポーズです。
何が面白いのかわかりませんが、よく裏返ります。

ナナちゃんは、めったにそういうスタイルはしないのですが、
同じトイプーなのに、違うんですよね~。
人間もそれぞれ違うように、ワンコもそれぞれ違うのが、
面白いなと思います。



ナナ姫は、ただただ、そんなハチ公を見てあきれるのみ。

ナナちゃん






ナナちゃんのスタイルは、常にいたって正常。

ナナちゃん


でも、座り方が少し変になって来たかな?
後ろ足を崩して楽に座るようになって来ました。
年取ったせいかしらん? アハッ







ナナ姫&ハチ公

今日のような日はお家ばかりになってしまうけど、
犬のお人形で遊んだり、
じゃれあったり、ほえあっったり、

ひとりじゃないって、素敵なことね~♪


2ワン、仲良しでホントによかったです。
私もナナちゃんやハチ君がいてくれるので、

全然、寂しくないヨ。(次女がお嫁に行っても)




この日曜日、次女の結婚式です。 =*^-^*=にこっ♪




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:42  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |