All archives    Admin

2012'06.07 (Thu)

お留守番はイヤ?



今日の私は昨日の予告通り、
新しい口紅塗って、お出かけでした。

デートだったのよん。



と言いたいところですが・・・
そんな事はあるはずもなく


実家の母と一緒に施設にいる父に会いに行って来ました。


母の骨折事件以来、要介護2の父は施設でお世話になっています。
でも、施設の方々が、とてもよくしてくださるので、
お家でいた時よりも元気そうで、
頭の方も以前よりしっかりして来てる感じさえします。

3時間ほど留守をしたのですが、
ナナ姫もハチ公も、いつも通り。
お利口さんにお留守番できたようです。



ハチ公


ナナ姫はもちろん、
ハチ公も、私のいない間にイタズラとかした形跡もないし、
仲良くお昼寝してたみたい。ウフッ




ハチ公

でも、やっぱりお留守番はイヤなのよね。

帰って玄関ドア開けると、
2ワンともすっ飛んで来たから。 



ナナ姫

これは夜のナナ姫ですが、何をしてると思います?

肉球のお手入れです。
ハチ公もこの頃、よくお手入れしていますが、
ナナ姫は根っからの綺麗好き。

しょっちゅう舐め舐めしております。



お留守番は、一人ではないとは言え、
やっぱり寂しくてイヤみたいです。

トイプードルは甘えん坊だから・・・


でもそういうとこがまた魅力でとっても可愛いんです。 =*^-^*=にこっ♪




今日は忙しくてよい写真が撮れなくてごめんなさい。
  明日はいい写真撮れるといいんだけどな



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |