All archives    Admin

2012'12.15 (Sat)

面倒だったけど頑張りました♪


いやーね。
ぼやぼやしてたら、もう12月。師走。

クリスマスもすぐそこ。


寄せ植え

この前楽天で買ったツリーの寄せ植え。
なかなか可愛いもんですな。


去年は母の骨折事件により、
ツリーなんぞ飾る余裕がなかったのですが、
今年はめんどくさがり屋の私でも、
ちょいと飾ってみたくなり・・・

大きなツリー、飾る場所を探してみるに、
狭い我が家、
床の間しか思いつかなかった。 エヘヘ


ナナ姫




ハチ公



ナナ姫とハチ公、並んでツーショットといきたかったけど、
ハチ公が落ち着きなくて。

残念だけど別々撮影です。

ナナ姫はすんなり成功。
ハチ公は後で。


玄関

勢い余って玄関のヤシの木もデコレーション。ウフッ



家族みんな元気が一番。
楽しいクリスマスが迎えられますように。 =*^-^*=にこっ♪


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:37  |  行事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |