All archives    Admin

2015'04.20 (Mon)

ひさびさの登場にて。

皆様、お久しぶりです。

ナナ姫&ハチ公

何となくお休みしちゃってからもう2年以上が過ぎたかしらん。
月日のたつのは早いです。
その間、様々なでき事を経て今に至っておりますが、
ようやく落ち着きを取り戻した今日この頃。


利発でしっかり者でコタツ大好きなナナ姫

ナナ姫

そして、
甘えん坊でいつまでも少年のようなハチ公

ハチ公

食いしん坊だから双方とも少しぽっちゃり。ウフッ


お疲れ気味だった中高年マリリン☆
心と時間に余裕ができてきたので、また少しずつ
愛すべき2ワンについて書いていこうかと思っています。


よかったら、また見に来てください。=*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |