All archives    Admin

2015'05.02 (Sat)

株主優待


株主優待でシベールから長女へ
お菓子が届けられました。

確か、去年も贈られて来た記憶あるけど、
ラスクばかりだったなあ。(あ、でも、美味しかったヨ

今年はどんなのかな?

長女と一緒に2ワンも中身をチェック

ナナ姫

ナナちゃん、今回はマドレーヌがあったね~。






ハチ公

ハチ君、残りはラスクばかりだね~。
でも、色々な種類のラスクで、きっと美味しいよ。

ハチ君にも少し、あげられるかな。



長女は、ふるさと納税や株主優待で、
色々な品物をゲットしてくれます。

そして、私達夫婦は、いつもありがたーーく、
ご相伴させていただいております。 =*^-^*=にこっ♪



今日の夕方から次女とその子分達(孫ちゃんです)が、やって来てます。
  赤ちゃんと幼児のお相手は慣れてないし、2ワンとの絡みも心配で、
  子分達が寝るまでは、まるで嵐のよう。

  明日からブログ更新できるかどうか・・・
  できない時はどうかご容赦 <(_ _)>




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:54  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななっぺとうちゃんへ

被害ってほどの事でもないけど、まあ近いものが・・・

ハチ公は、張り合わずに逃げるので大丈夫なんだけど、
ナナ姫がね~。
2歳の孫ちゃんとナナ姫の攻防戦。
気が抜けませんでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マリリン☆ | 2015年05月07日(木) 00:18 | URL | コメント編集

ななっぺ父ちゃんです。(*^-^*)

多分、被害に遭うのは、ナナ姫&ハチ公の方。こちらに一票いれます。(^-^;
ななっぺ父ちゃん | 2015年05月03日(日) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1418-d894413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |