All archives    Admin

2015'05.09 (Sat)

オカマちゃん!?


長女に続き、今日は次女から母の日のプレゼント。

次女からの母の日のプレゼント

光触媒コーティングのピンクの可愛い小鳥壁飾り。

どこに飾ろうかと色々考えたんだけど、よい場所が見つからなくて、
何だか申し訳ないと思いつつ、トイレの壁に落ち着いた。

でも、おトイレ入るたびに見れるんだから、いいじゃんね。

いつも可愛いプレゼントありがとう


ピンクと言えば、ハチ公の洋服。
ナナ姫はたくさん持ってるんだけどハチ公の洋服は少なくて。
季節に合った着替えの洋服が見当たらなくて、
ええい、これでいったれい!

とばかり、ナナ姫が合わなくなった洋服を着せちまったい。
ハチ公、オカマちゃんみたいでゴメンよ。<(_ _)>

ハチ公
(ソファの色がハチ公と一体化につき、見えにくいのはご勘弁)

やっぱ気に入らないか・・・
なんか、不機嫌っぽい顔だな。

イチゴのフード被せたからかな。エヘヘ







ハチ公

横向きはどう?







ハチ公

まだ、不満?







ハチ公

だよね。 ゴメン。







ダンナチャンとハチ公

ぶるぶるって首振ってフードを自力で外したハチ公。
ダンナチャンに甘えてご機嫌回復?






ダンナチャンとハチ公

ハチ公、甘えん坊さんだからなー。
すっかりご満悦。








ハチ公

近いうちに、ハチ君の新しい洋服、買うからね。
やっぱ男の子らしい色がいいよね。

ピンクなんて着せてたら、ナナ姫が二人いる感じで、
あわててたら、見間違うちゃう。ウフッ


ところで、ナナ姫はいづこ? 









ナナ姫

ナナ姫はここよ。ってか、ナナ姫、影うす~~い。

ヒート中だからかな。
なんだか、おとなしい。 

オムツするのが嫌みたいなので、してないのだけど、
あちこち、少しずつ汚しちゃうから、拭いて回ってる私。

座ってるイスも汚すのでタオル敷いておりやす。
ヒート中は何かと大変なのよん。


今日はお天気が悪くて、
父のお墓参りを母と予定してたのだけど、次回へパスとなり、残念。

明日は晴れてくれるかな。
最近は、ガーデニングしたり、2ワンと遊んだりして、
お庭で過ごす時間が何より楽しい私です。 =*^-^*=にこっ♪






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1422-82ee949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |