All archives    Admin

2015'05.16 (Sat)

裸ってどうよ!?



裸もたまにはいいかしらん。

DSC00191.jpg

裸になって、フロントライン。
ノミ、ダニ予防は抜かりなく。

月に1回。
カレンダーに書いてるから絶対忘れない




それにしても、ナナ姫は寸胴体型

DSC00195.jpg
くびれがないけど、大丈夫?
動物病院の先生は、いつも何も言わないけど・・・

中年太りかしら?
われら夫婦と同じ道をたどるというのか。 ((+_+))ウーン





ハチ公は、とりあえず、くびれあり。

DSC00192.jpg

最近、ちょっとぽっちゃり気味だけど、
筋肉質な体型は維持。

ナナ姫に比べると、日々、動きまくってるからなあ。

裸になると、別人みたく、ムキムキマンに変身。
可愛い顔とのアンバランスが面白い。




でも、やっぱり洋服着てる方が可愛い

DSC00198.jpg

2ワンの気持ちはどうであれ、
私は、やっぱり裸より洋服着てる2ワンが可愛く思える。

なので、我が家の愛犬は裸はあり得なく、
洋服ありで、これからもやっていく所存でございます。 ウフッ


昨夜は、2ワンの洋服を楽天市場にて物色。
ナナ姫のワンピを1枚とハチ公のTシャツを3枚購入。

いつ届くかな?
サイズ、合うかな?

色々思いながら待つのも楽しい。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:18  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1425-f7f98397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |