All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.04 (Thu)

ナナ姫を探せ!


買っちゃいました。

DSC00228.jpg

楽天市場の通販DCMオンライン(ダイキ)にて、
タカショーカフェラテ3点セット、色はブロンズ。

値段は税込、送料込で20800円也。

もっと高額なものや、、モザイクタイルを貼ったものや、
色々おしゃれなのもあったけど、
私的には、これが一番よかったの。

飽き性ゆえに、その後、片づけてしまいたくなっても、
軽量で折りたためるので大丈夫。
場所も取らず、ガーデンファニチャーとしての役目は
十分果たしてくれそうです。


さて、ここで問題です。
ナナ姫を見つけてみてください。

簡単過ぎますか? ウフッ

DSC00229.jpg



これは、ハチ公も一緒です。

DSC00231_20150604234712f8e.jpg

すぐ見つかっちゃいましたね。エヘヘ




こんどは、イスに座らせてみました。
高いところだからか、すこぶるおとなしくて、お利口さん。

DSC00235.jpg


DSC00240.jpg


梅雨入りしてしまったので、
これからは雨の日が多くなりそうだけど、
晴れた日は、テーブルの上にジュースなど置いて、
お庭や海を見ながらくつろいでみようかなって思っています。

もちろん、私の足元には2ワンも。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:40  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ここへお嫁に来て30年あまり。
ずっと海を見ての暮らしです。
何の不満もないけど津波がちと怖いかなあ。
マリリン☆ | 2015年10月02日(金) 00:00 | URL | コメント編集

ま!
海が見えるんですね。
素敵♪
桃 | 2015年06月06日(土) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1427-ce7f4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |