All archives    Admin

2017'04.27 (Thu)

2ワン、春うらら♪



久々の登場ですが、
2ワン、仲良く元気に暮らしています。

DSC00251.jpg

・・・と思っていたのですが、

ナナ姫、この前、血液検査したら、肝臓の数値が悪く、
胆泥が溜まっているそうな。

子宮も少し体液が溜まっているし、
元気ながらも問題はあるみたい。
胆のうの方はとりあえず薬とサプリで様子見です。

数値がよくなれば、近い将来、
子宮蓄膿症になりかけているので手術するかも?

今のとこは経過観察ってとこかな。

食欲もあって、元気そのものなんだけどなあ。


DSC00254_20170427185023e6e.jpg

ウンPだって、いつも綺麗なのが出てるんだヨ。




DSC00268.jpg

春うらら、デッキでたたずむ2ワンはとても幸せそうで、
見てる私も幸せ。






DSC00264.jpg

9歳ながら、いつまでも可愛いナナ姫。

DSC00265_20170427185027de9.jpg

ずっと私のそばで生き続けてほしいけど・・・





DSC00266.jpg

ハチ君も、もちろん可愛いヨ。
6歳なのに、いつまでも少年のようなわんぱく坊主。





DSC00262_201704271850252af.jpg

人の気配を感じると、すぐスタンバイ。
いつでも、ワンワンワワーン。吠えれるようにネ。



いつかはお別れの日がやって来る。
ナナ姫の検査結果を知るにつけ、時折思いめぐらせてしまいます。


できうる限り、元気で楽しく過ごせますように。
ママはこれからも精一杯愛しちゃう =*^-^*=にこっ♪





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:13  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/1432-c894ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |