All archives    Admin

2009'03.27 (Fri)

幸せって何だっけ?

今朝はバケツに入れてあったお花を
花瓶に飾りました

昨夜 長女が仲間内の送別会でもらって来たお花です

0327 005

一週間ほど前 
職場での送別会でもらって来たお花も
まだ下駄箱の上にあるので

0319 003


置くところが見当たらず(リビングは暖房してて日持ちしないからネ)
床に置いちゃいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なので新しい物好きのナナ姫もやって来ます

0327 002
いい子だから花瓶ひっくり返さないでネ


今日も少し肌寒いけれど
我が家の玄関はぱ~っと明るい春の装いです

こんなにお花がたくさんなのはホントめったにないのです

そうだなあ
娘たちのピアノ発表会以来かも? (o^-^o) ウフッ


その長女も今日から三泊四日で北海道です
仕事の関係で
資格を取るための研修&試験があるそうです

北海道はそりゃあ寒いのだろうなあ
気をつけて行ってらっさ~~い

ナナ姫も玄関までお見送り

0327 007


ナナ姫LOVEな長女は名残を惜しんでると言うのに
ナナ姫はいつも通り けっこうあっさりです


長女と入れ違いに
昨日帰って来た次女が春休みでお家にいます

神戸土産 私には携帯ストラップ

0327 009

過去もらったお土産ストラップ
使わないで専用引き出しに大切に保管してあります

なんだか もったいなくて・・・ (o^-^o) ウフッ

セロファンの袋をパリパリと音を出していると
何かもらえるのかと可能性を求めて
ナナ姫はやって来ます

0327 008

そうそう そう言えば・・・

かつて祖母の家で飼っていた猫も
お菓子の袋の音を覚えていて
似た音をさせるだけでやって来ていたっけなあ

ペットって面白いですネ =*^-^*=にこっ♪


そんな食いしん坊のナナ姫の今朝のご飯は
ドライフードのユーカヌバがなくなったので

今日からは これに切り替え

0327 011


以前 食欲をなくしてウェットフードばかりで
カリカリフードをほとんど食べてくれなくなって
悩んでいた時

長女がネットで見つけて
自然食の日本製ドライフードを注文してくれました

なんでも このフードは
ウェットフードしか食べなかった子でも食べるドライフードらしい(長女談)
(レビューか何かを読んだのでしょう)

20gに シーザーを半分たして 「はい どうぞ」


あ そうそう 食べる時
ナナ姫は牛さんになるんだったネ

0327 014

牛さんスヌード ホントに役立っています


ごちそうさん

牛さんスヌード


美味しく完食できました v(*'-^*)bぶいっ♪


ナナ姫の何が一番心配かって・・・

食欲が落ちた時 機嫌よく食べてくれなくなった時
病気なのだろうかとすごく不安で心が痛むのです


美味しく食べれること

それこそが一番の幸せ
人間も同じですよネ   v(*'-^*)-☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
ポチッと応援で私もナナ姫も食欲倍増!
           

お気に入りに追加♪また来てね











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:15  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみちゃんへ

ホントに美味しい物食べてると
幸せ感いっぱいになるよネ

食いしん坊 万歳! って感じかな (o^-^o) ウフッ

綺麗なお花を見てるだけでも
なんだか心が落ち着いて心地いいよネ
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年03月30日(月) 15:32 | URL | コメント編集

私も美味しいもの食べてる時一番幸せです・・v-221
我が家もただいま、お花いっぱいです(卒園式でね)v-254
お花って心まで温かくなるよね
みみ | 2009年03月30日(月) 09:00 | URL | コメント編集

ひーさんへ

ご訪問&応援ありがとうございます
とても嬉しいです

また来てくださいネ
頑張ります p(*^-^*)q がんばっ♪
マリリン☆ | 2009年03月28日(土) 13:30 | URL | コメント編集

応援完了です!

楽しく拝見してます(^v^)
ひーさん | 2009年03月28日(土) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/787-16db2db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |