All archives    Admin

2009'03.28 (Sat)

非はナナ姫にあらず!

最近のマリリン☆   夜更かし癖 復活か

寝るのが遅いと 朝も当然遅くなる

つまり
休日である今朝の寝坊は なるべくしてなった・・・

後で知ったナナ姫の粗相(とも言えないかなあ)

ナナ姫


それは ダンナチャンが悪かったため
そして 私も悪かったため

なので ナナ姫には ほとんど非がないできごと


いつものように朝は
トイレのトイレシートにシー&ウンP(今朝は3本あったらしい)

片付けて欲しいと
何度もコタツで寝てたダンナチャンを起こしに来たナナ姫

なのに なのに ダンナチャン 
眠気のために放置

結果 綺麗好きなナナ姫
再びもよおしたが トイレが満杯なので
仕方なくトイレの前の床に シー


ほどなく起きたダンナチャン 驚いた

でも ちゃんとお掃除してくれて
私が起きて来た時は綺麗にしてありました


お誕生日を機に
ケージの扉を付けずに開放したのが
いけなかったのかしらん?

以前は そんな事もなかったのだから


結局 今日のようなナナ姫の失敗を回避するには
私がきちんと いつもの時間に起きれば済む事

一番悪いのは寝坊な私が悪いのかも


十分 反省いたしております ヾ(_ _。)ハンセイ…


明日からは ちゃんと早起きするからネ
ごめんネ ナナ姫



さあ これからダンナチャンが帰って来しだい
ナナ姫と一緒に車でドライブ

さてさて 今日はどこへ行こうかな

あまり遠い所は時間的に無理だから
ちょっとだけ遠出といきましょう


お外は春だというのに肌寒く
この前買ったトレーナー着て行こうネ

0324 030

良い写真撮れるといいのだけど・・・

0324 034


楽しんで来ます =*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
ポチッと応援で私もナナ姫も元気百倍!散歩も楽し♪
           

お気に入りに追加♪また来てね








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/788-d21b7f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |