All archives    Admin

2009'03.30 (Mon)

春とナナ姫と中高年夫婦と・・・(続きの部)

ナナ姫の元気な走りっぷり 

に触発された中高年オヤジのダンナチャン
ちょっとだけ走ってみる

パパもランニング


ナナ姫しばらく付き合って走ってあげるが
すぐに私の元へ

運動公園 016

ダンナチャンの走りが遅過ぎで物足りないのか
はたまた ダンナチャンにくっついて進む事が不安なのか

(~ヘ~;)ウーン 
ナナ姫は何も言ってくれないので分からない

たまに思う
ナナ姫がおしゃべりできたらどんなだろうって

楽しい事や嬉しい事 
悲しい事や苦しい事

娘達だと2歳過ぎれば覚え始めの言葉
ペチャペチャと達者にお話してくれてたっけ

いや でもナナ姫のお話は聞けない方がいいかな
私の日頃の怠慢 指摘されたら困るから ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


いつもは一緒の長女が写真を撮ってくれるのだけど
今回は北海道行きのため
ダンナチャンがナナ姫と私を知らぬ間に撮ってくれてた


ナナ姫と私 知らぬ間 三連発

運動公園 061
ナナ姫ほったらかしで私は何を撮ってるのだろ?



運動公園 055
子供達が楽しそうに遊んでるネ ナナ姫も行ってみる?




運動公園 052
ナナ姫とのお散歩は私の癒しタイム♪



そこで私もナナ姫とダンナチャンをパチリ


ナナ姫とダンナチャンのツーショット

パパとツーショット
この建物はなんだろ?公のものだとは思うのだけど・・・



ズームアップ
ナナ姫 ダンナチャンとじゃ不安顔 



すっかり春かと思いきや
ここ最近 めっきり寒く冬衣装

下にたくさん着込んだ私は まるで だるまさん
写真を見てみると思ってる以上にぽっちゃりしてるし
顔はまんまるお月様 (;^_^A アセアセ・・・

これからもダイエットは必要かも?


「あ~っっ! あった あった」

まだ蕾ばかりの桜の木の中で
たくさんの花をつけた桜の木を発見!


4キロのナナ姫を抱いてツーショット

あのネ
マリリン☆しゃん  あのネ



これが桜?
これが桜なのか


それから足元には
黄色いたんぽぽ
たんぽぽ


肌寒い日なれど
しっかりと春はそこかしこへ

春とナナ姫と中高年夫婦と・・・

そんな平和な午後でした    =*^-^*=にこっ♪


応援ポチお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


           

お気に入りに追加♪また来てね





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:11  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

光隆さんへ

初めまして
ご訪問&コメント&応援
ありがとうございます

とても嬉しいです

赤ちゃんの頃はどうなる事やら
とても不安でしたが
一歳を迎える事ができ少しずつ
私にも自信ができて来ました

光隆さんも飼ってみてはいかがですか?
とっても可愛いですヨ =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年03月31日(火) 14:33 | URL | コメント編集

chiyorinさんへ

あ~っ! やっぱり同じですか・・・
いつも一緒にいる人じゃないと不安なのかなあ
そういうところ 人間の赤ちゃんとよく似てます

nanaちゃんは怖がりじゃないのですネ
ナナはお家ばかりが多いせいか
内弁慶で臆病なところがあります

もうちょっと他の犬とも
遊ばせた方がいいのかなあ (~ヘ~;)ウーン
マリリン☆ | 2009年03月31日(火) 14:30 | URL | コメント編集

はじめまして。
たまらない、可愛さですね。
ああ僕も欲しいなーと思いました。

では、またです。
光隆 | 2009年03月31日(火) 00:01 | URL | コメント編集

お休みの日に夫婦+ワンちゃんでお出かけって、なんかいいですね(^-^)パパでは不安顔になるのはうちも同じです(´∀`)
うちのnanaはリードを外したらたぶんすぐ消えちゃいます~(≧▼≦)
chiyorin | 2009年03月30日(月) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/790-1a23202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |