All archives    Admin

2009'04.07 (Tue)

プライベートスポットを探せ!

誰もいない場所。
お花見シーズンでそんな所あるかしらん?

憩いのプライベートスポットを求めて、いざゆかん。

ほれほれーーー!

探せ!探せ!探せ!

お花見 014

わっせわっせ。

やいのやいの。

ずんずん。 ずんずん。

走れ走れ走れ。 ラッタッタ。


お花見 011

若者長女とともに、ナナ姫力走。


中高年マリリン☆は、後から、とことこ。

ああ、あの若さが欲しい!
元気パワーよ、我に満ちてん。



お花見 018

おおっ。
あったじゃん。

誰もいない桜スポット。


大勢の人が苦手って、ひょっとしたら私もかも?
静かで、のんびり過ごせる所が私は好き。

ごちゃごちゃ雑踏の中が一番ダメな田舎者です。エヘヘ



お花見 017

「ナナちゃん、紐はずそうか?」
ここなら誰もいないし、大丈夫そうだから。


「へい、へい。 お願いしますダ。」
と言ったか言わずか・・・


私の顔を見上げて、何やら言いたげ。
可愛い


向こうに見える建物。
記憶では、弓道場。

弓道やってるお姉さん達が二人。
ナナ姫を見つけて、

「おいで~♪」

って柵の向こう側からラブコール。


でも、人見知りナナ姫。
ただ、じっと見つめるだけで、進まず。

結局、触れ合いはなし。
せっかくのシャッターチャンスもなし。

ま、ナナ姫はこんなもんかいな。

「可愛い。ぬいぐるみみたい。」

・・・なんて褒めていただいた方々には
ホント申し訳ないけど、
知らない人には愛想が悪い。


しばし、ナナ姫を見てくれてたお姉さん達も、
再び、弓道の練習へと。


ようやく、我らだけの空間実現か


                             to be continue・・・



☆ 中高年マリリン☆。
  息切れ注意報発令。

  疲れちゃいましたので、続きはまた明日。
  明日もまた読みに来てくださいネ


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:12  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

jboyさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

コメントありがとうございます。

良い所はまだまだ、これから探していくつもりです。

jboyさんもどこか良い所があったら、
教えてくださいね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年04月07日(火) 22:47 | URL | コメント編集

こんにちは

おひさです(^O^)
ななちゃん 大きくなりましたね。
わんちゃんと一緒に、プライベートスポット探し。

良いところあったら、教えてくださいね
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )♪です。
jboy | 2009年04月07日(火) 18:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月07日(火) 16:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/802-99587989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |