All archives    Admin

2009'04.15 (Wed)

いっ子ねー。いっ子ねー。

ナナ姫 017
(切なさが自慢の顔アップ


昨日は姑の病院付き添い&運転手任務。

出かけるまでに少しでも用事をと、
朝から大忙し。

病院ってーところは予約してるのに、
なぜにあんなに待たせるんぢゃ?

1時間も待たすなんて、
予約の意味ねーーぢゃん。
・・・とは心の声。

色々事情もあるんざんしょ。
短気は損気。
そう言い聞かせて任務遂行。

ナナ姫のお留守番。
心配性の私ゆえ、ケージの扉をはずす決定、どこ吹く風。
しっかり扉を取り付けベッドをセッティング。

「ごめんヨ、ナナちゃん。すぐ帰って来るからな。はい、どーぞ。」

条件反射!?
ナナ姫、迷う事なくケージの中へ。


お留守番は何してる?
きっとお昼寝、スヤスヤスヤ。

それは
夜のギンギン、元気ハツラツ、ガッツナナ姫。
その姿が物語る。

仕事がまだ緩いのか、引っ越していった長女。
ナナ姫逢いたさに、しょっちゅう帰って来る。

実習帰りの次女も、会社帰りのダンナチャンも加わり、
ナナ姫の遊び相手。

主婦な私の雑用は増えるけれど、
家族が揃うっていいモンだーーね。
なーんか風景見てるだけでシアワセ感じる


ナナ姫 027

今朝は昨日の分まで
またーーーーり、のんびーーーーり。

朝食後、ナナ姫の希望どおり膝の上。


ナナ姫 026

「いっ子ねー。 いっ子ねー。 ナナちゃん、いい子。」
なでなでされてご満悦。

犬も子供も皆同じ。
「いい子」と言われて嫌な子いない。

褒めて育てよ。
たとえいい子でないとしても、
そんなのかまやしない。

「いい子ねー。」
それが合言葉。

きっと言葉通りのいい子に育つ。(・・・と思う。エヘヘ)


ナナ姫 028

ナナ姫の三つ編みは、ほどいたけれど
代わりに私が三つ編みスタイル。

いい年して。。。
へん! かまやしない。
思いたいヤツにゃあ思わせておけ。(強がりざんす アハッ)

ロングヘアマリリン☆&耳長ナナ姫。
いつまで続く、どこまで続く?   ニャハハ(*^▽^*)

応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンちゃんへ

「長島温泉」も「なばなの里」も
確か、三重県だったと思います。

三重は親友が住んでいるのですが、
一度訪れたいと思いつつ、
未だ実現せず・・・

アンちゃんの訪れたところは、
たぶんそこなのじゃないかなあ?
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年04月16日(木) 11:33 | URL | コメント編集

クッキーままさんへ

家族全員、ナナ姫を愛してくれていますが、
長女は格別ナナ姫ラブなのです。

時間が許す限り、一人暮らしのはずが、
ナナ姫逢いたさに我が家へ帰って来ます。

ペットが家族を繋ぐ架け橋になってるのかも
しれないですネ。

クッキーままさんも三つ編み?ポニーテール?
じゃ、ヘアーはロングなのかな?
アラフォーはまだまだ若いですよん。

私は去年の秋に、
ついに恐れていた年齢へと突入いたしやした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マリリン☆ | 2009年04月16日(木) 11:31 | URL | コメント編集

おはようございます
左に書いてあるなばなの里って、、名古屋の近くですか??
そんな名前のガーデンに以前行った事あります
ちびか~ちゃん | 2009年04月16日(木) 07:46 | URL | コメント編集

ナナちゃん (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

ナナちゃん お留守番がんばりましたねぇ(´▽`)
家族が揃ったり ひとつになったり
子供が大きくなると なかなか難しい事ですが・・・
ワンコのいる生活だとめずらしくないですよね

ナナちゃんも 家族に幸せをくれる天使ですね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(^ー^* )フフ♪ 今日は見た目も天使ちゃんですね
リボンがとってもキュートです。
マリリン☆さんは三つ編みですか~
そうそう 言いたいやつにはいわせときゃいいんですよぅ(笑)
そういう私も 三つ編みはもちろんポニーテールだってします(^^ゞ
アラフォーですけどね(笑)

ぽち ぽち ぽち とな~
クッキーまま | 2009年04月15日(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/820-bb7434e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |