All archives    Admin

2009'05.05 (Tue)

おもちゃには紐を付けよう!

0505 041
(ロベリアがたくさんの花を咲かせました。)


朝っぱらから電話が鳴り響く。
義姉さんから訃報の電話。

昨日から具合が悪かった親戚のおじいさん。
年は90を過ぎてるらしいのだけど、
今朝、亡くなったそう。

今夜はお通夜。

近頃、妙に老いも若きも、
親戚やら知り合いやらで訃報を聞く。

お家でナナ姫と暮らしていると、
平和に時間が過ぎてゆくけれど、
生には死はつきもの。

切り離して考える訳にはいかないんだなあ。
(~ヘ~;)ウーン


・・・などと、暗い? 

曇り空な今日のお天気のせいかな。
いけませんなー。
明るく明るく。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

気分を変えて、
ナナ姫のお話しーーましょっと。 (o^-^o) ウフッ

0505 019


今日のナナ姫が遊んでたおもちゃはこれ。

0505 043

我が家では、紐が結べるおもちゃには、
全てと言っていいほど、紐をくっつけてある。

おもちゃに紐をくっつけると、
いっそう楽しく遊んでもらえるだって。

ナナ姫ラブの長女が考え出したんだヨ。


穴の開いたこのボールは、中にオヤツを入れて、
ころがしながら、オヤツを出して食べたりできるし、

紐を付けると、
引っ張ったり、噛んだり、ブラブラさせたりで
遊び方のバリエーションが増えて、

一つのおもちゃで何倍も楽しく遊べちゃうんだ。


今日、ナナ姫はおもちゃ箱の中から、
それを選んで、

必殺見てるダンナチャンのそばで、一人遊びをしてた。


0505 005
初めは正座をしてるダンナチャンとナナ姫。





0505 007
次はオカマ座りをしてるダンナチャンとナナ姫。






0505 012
足が痛くなって来たのか、足を伸ばしたダンナチャンとナナ姫。






0505 034
おお、おお、最後は寝転んじまいやがった。
ダンナチャンとナナ姫。





紐は噛みごたえがあるのかな?
ミシミシって噛んでる音が聞こえてくる。

では、ここで、ナナ姫の


噛み噛み三連発

0505 014




0505 013




0505 018




しばらく噛み噛みに徹していたナナ姫だけど、
ついには、疲れ果てて・・・

0505 024




とうとう、おねむ。。。 zzz

0505 033




ナナ姫、おやすみ。

一眠りしたら、お庭に行こっか。 =*^-^*=にこっ♪


ポチっと応援お願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:45  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ananpapaさんへ

こちらこそ、おいでいただいて、
ありがとうございます。

コメントまでいただき、とても嬉しいです。
=*^-^*=にこっ♪
また遊びに来てくださいね。

応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

マリリン☆ | 2009年05月06日(水) 12:44 | URL | コメント編集

こんばんは。
訪問有難うございました!

かわいいワンちゃんですね^^

凸して帰りま~す(^^)☆
ananpapa | 2009年05月05日(火) 20:40 | URL | コメント編集

umebosiさんへ

(*^▽^*)ノハーイ おもちゃに紐ですよん♪

きっといつものおもちゃであって、
また違う感じで遊べると思います。

ぜひ、お試しあれ~~!

ナナ姫は家族なら誰にでも
くっつき虫なんですよん。
甘えん坊なんですね。 エヘッ
マリリン☆ | 2009年05月05日(火) 17:30 | URL | コメント編集

ももままさんへ

そうなんですよ~。
きっと、噛み疲れちゃうんですね。アハッ

ももちゃんは、どんなおもちゃで遊ぶのかな?

応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マリリン☆ | 2009年05月05日(火) 17:27 | URL | コメント編集

おもちゃにひもですか~気が付きませんでした
よしっ!これでまた楽しく遊べるぞ~

それにしてもナナ姫ちゃん旦那さんのそばにべったりですね
旦那さんがうらやましいです
umebosi | 2009年05月05日(火) 15:16 | URL | コメント編集

カミカミ大好きなナナ姫ちゃんも、お疲れになると
カミカミしたままで、お休みv-75してしまうのですね。v-343
可愛いですね、ぽちぽち。v-352
ももまま | 2009年05月05日(火) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/857-3ec56810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |