All archives    Admin

2009'05.07 (Thu)

注目度180%のカットスタイル!?

今朝は大失敗。
燃やせるゴミを出し忘れ。

二倍量のゴミとともに週を越す。 いとあわれ。


一日の始まりがこんな調子。
巷のみんなは、休み明け。
お仕事に頑張っているだろうに・・・

私ってば、何してる?

それもこれも、
たぶん、まだダンナチャンが連休だから・・・

だらけ気分よ、いつまで続く。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ダンナチャンがいると、朝からテレビを付けている。
今日もWOWOW、スウィッチオン。

何気に見てると、おや、これは・・・

韓国ドラマか?
主人公の女優さん、見た事あるぞ。

あっ!チェ・ジウだ。

舞台は日本?日本ロケしたんだ、へーーー。



時間を忘れ、つい、ドラマの世界へ。。。


どれほどの時間が流れたのだろう?
ふと、我にかえり、

「あれ?ナナ姫はどこ?」

探すまでもなく、ナナ姫は私の傍らに。アハッ

0507 002

昨日と同じく、紐で一人遊び。
お利口さんねーー。


0507 001

今日は雨だから、お外に出られないし、
つまんないよね。

テレビばっか見てて遊んであげなくて、
悪い飼い主だよね。
ごめんね、ナナ姫。

明日、晴れたらドライブ行こうか。

それとも、ダンナチャンにチャリで、
秘密の穴場に走りに行く?


一昨日のこと。
ダンナチャンがこんなものを買って来た。

0506 002


ダンナチャンとリードでは歩きたがらないナナ姫。
そこでダンナチャンは考えた。

ノーリードで歩ける場所まで自転車で連れて行こう!! ・・・と。


0506 001


それには、自転車の前のカゴが小さ過ぎ。
ナナ姫にちょうどの大きさのカゴを取り付けようと、
買って来た次第。

大きさは、どうやらOK!
カゴは早速自転車に取り付けられた。

試運転はいつかな?
楽しみだね、ナナ姫



同じ日、長女は、こんなものを買って来た。

0506 004

長女は、ナナ姫用のおもちゃやオヤツ、
それからプードル関係の雑誌を買うのが好きみたい。

家には、山ほどのおもちゃとオヤツと雑誌が。


今回の雑誌を見てて、長女とともに、
驚いた写真がこれ。


0506 005


イメチェンをはかるためのカットスタイル。

このスタイル、すご過ぎへん?
一度、試しにナナ姫もこんなの頼んでみる?

でも、技術的に難しそうだなあ。
上手なトリマーさんに頼まないとダメかも?


なーーんて、色々、仮定の話がはずむ。
見てるだけでも楽しいね、こういう雑誌って。


内容も、なかなかイケてる。
トイプードルのしつこさについて触れたページは、
印象深かった。

ナナ姫のしつこさ、こだわりについては、
また、そのうち記事に書こうと思っている。(o^-^o) ウフッ


さてさて、雨の午後。
洗濯物も乾燥機にお任せ。

後は、明日のお天気を、てるてるぼうずに祈るだけ。

「あ~した、天気にな~~あれ!」


明日は、たぶん。

淡路 へ行くぜ!  v(*'-^*)bぶいっ♪



今日もポチっと応援お願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:52  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももままさんへ

ももちゃんもお外へ出れなくて、
ストレスたまってたのですね。

ナナ姫とて同じでした。

なんだかいつも以上に、
うっとうしく、しつこく、まとわり付いて来たり・・・

犬にとっては、晴天がいいですね。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月09日(土) 12:41 | URL | コメント編集

おはようございます。
雨が続くと、お散歩もできなくて、
ナナ姫もストレスがたまっていませんかv-362
ももも、少々飽きてきたのか、骨をかじりまくって、
ストレス解消をしている様です。
今日は、淡路ですか、行ってらっしゃい。ぽち。v-353
ももまま | 2009年05月08日(金) 08:54 | URL | コメント編集

まこちゃんへ

ホントは今日行こうと思ってたのだけど、
あいにくの雨模様。
明日に延期しました。

明日、良いお天気だったらいいんだけどね。

ナナ姫とダンナチャンと一緒に行って来ます。

まこちゃんもまた来てくださいね。
今度こそ、会いたいなあ=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月07日(木) 18:06 | URL | コメント編集

テンテンさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪

ナナ姫の可愛いところ、
これからもたくさん撮れるように頑張ります。

いつも応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マリリン☆ | 2009年05月07日(木) 18:04 | URL | コメント編集

およよ 
明日、淡路ですかぁ?
行き違いでしたね~^^;

お天気だと良いんだけど^^
淡路、徳島の旅は最高でした(*^^)v

(メールの返信、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v)
まこ | 2009年05月07日(木) 17:39 | URL | コメント編集

ナナちゃんはぬいぐるみみたいに可愛いのですね。
と言うか、紐であそんでいる写真は真実そう思ってしまいました。
テンテン | 2009年05月07日(木) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/859-d077eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |