All archives    Admin

2009'05.13 (Wed)

明石海峡公園(ラスト)

今日は、ようやく明石海峡公園のお話、ラスト。
4話ともなると、少々、飽きて来た?

すんまへん。
長い間、同じ場所で進めてしもうて・・・
今回で仕舞いやから、ガマンして見てな。 


淡路島にて 104

一周してそろそろ出口も近いかな。
そう思ってた時、水辺の鳥に出会った。

これは何ていう鳥?   鴨かなあ。 


人間には慣れてるのかな?
近づいて行っても全く怖がらないんだよ。

それどころか、集団でコチラの方へ向かって来る様子。


淡路島にて 105


どないしょ。
集団で来られると怖がりな私。
鳥と言えども何だか威圧感あり。

私がこんなだもの、ナナ姫にいたっては・・・


淡路島にて 103

方向転換。
やっぱ、逃げるよねーー。 アハッ


鳥さん、せっかく近づいて来てくれたのに、
悪いけど、バイバイ。

私とナナ姫の怖がりは、どうにもなりませぬーーーー。 



淡路島にて 106

あっ! タコさんだ。 

お花でタコさんを作ってる。
淡路と言えば海。

海といえば、海の生き物。
タコやえびが思い浮かぶかな。 ウフッ



淡路島にて 108

お花で作った大きな鳥。
そろそろ出口も近い。


あの大きな鳥さんのところで写真撮ろうよ。


・・・とここで、ハンディカムを見ながらダンナチャンが言う。

ダ 「あれ?これなんだ?」

私 「どれどれ、見せてみ。」


ありゃりゃ、これは電池切れのお知らせ。
90分撮れるのに、もう、電池がない?

どうせ、ずーーーっとスィッチ入れておったのだろ。
困ったもんだ。
肝心の時に撮れなくなっちゃったじゃないかーーー。


仕方ないので私の携帯カメラにてパチリ。

淡路島にて 001

ナナ姫と一緒。 ウフッ 

淡路島にて 005


私の携帯カメラ、反応が遅くて、
ボタンを押してすぐに写せないんだよ。

まったく、ワンテンポずれてる。
シャッターチャンスを生かせない。 



すると、ダンナチャン、自分の携帯カメラ出して来た。

「私(ダンナチャンは自分の事を普段からこう言う)
 の携帯の方がまだマシかも?」


淡路島にて 008

そうかもしれないね。
私は、もひとつだけど、画像は綺麗に撮れてるヨ。 


淡路島にて 010

あまりにリラックスしてしまって、
撮られてる意識がなく、姿勢がだらけてしまった。

ナナ姫はこんなに可愛いのに。

ダメだなーーー、中高年マリリン☆、反省。

常に気持ちを引き締めて、
身体も日々の努力で引き締めて、

写真に写っても平気でいられるような、
そんなボディー目指しましょ。


bluedaisy-li1_20090513112633.gif




はい、ようやっとです。
これにて明石海峡公園のお話は終了。

明日は何のお話するべ?

明日も更新できるよう頑張りまっしょい!
皆様、また読みに来てくださいね。 =*^-^*=にこっ♪



今日もポチっと応援お願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:42  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ananpapaさんへ

ツボに入った?
はて?どういう意味でっしゃろ?

至って真面目に
進路通りに撮った写真とコメントを入れておるのですが、
なんか変だったかなあ。 v(*'-^*)-☆

コメントありがとう =*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2009年05月14日(木) 10:29 | URL | コメント編集

こんばんは。
アヒル(カモ?)・ナナ姫と来て、巨大タコがバァ~ンと
目に入ってきたのでビックリ!!
何故か私のつぼに入ってしまいました( ´艸`)プププ

こんなコメントでごめんなさい(^^);
ではでは(^^)☆
ananpapa | 2009年05月13日(水) 23:26 | URL | コメント編集

アンドリュー王子へ

そう言えば、とんびに注意と看板がありました。
SAで見かけたかなあ。

ダンナチャンがとんびを撮ろうとしてたみたいだけど、
ダメだったみたいです。

家の近くでも、とんびやカラスを見かけますが、
やはり怖いみたいです。
あっ、私もですが・・・ エヘヘ
マリリン☆ | 2009年05月13日(水) 22:41 | URL | コメント編集

ももままさんへ

鳥もたくさんだと怖く感じてしまいます。
ナナ姫の怖がりは私のが移ったのかも?エヘヘ

ももちゃんは追いかけちゃうの?
強いんだなあ。 v(*'-^*)-☆

明石海峡公園、ぜひ、一度いらしてください。
綺麗な良いところです。 =*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2009年05月13日(水) 22:39 | URL | コメント編集

高橋さんへ

(*^▽^*)ノハーイ、とっても楽しい一日でした。

たくさん写真があったので、
5日も記事にしちゃった。 エヘヘ
マリリン☆ | 2009年05月13日(水) 22:36 | URL | コメント編集

明石大橋・・・

パーキングエリア・・・

昼の番組に出てました!

トンビがお客さんの食べ物を取って行ってましたよ!

それも、数十匹が(>_<)

ナナ姫は大丈夫でしたか?
昭和歌謡の星ーアンドリュー王子 | 2009年05月13日(水) 22:27 | URL | コメント編集

明石海峡公園、お鼻が一杯で、綺麗に整備されて良い所ですね。
一度行ってみたくなりました。
マリリンさんもナナ姫もたくさんの鳥は苦手ですかv-361
いたずらももは、鳥を追いかけてしまいます・・・v-356

ぽち、ぽち。v-343
ももまま | 2009年05月13日(水) 13:42 | URL | コメント編集

楽しい休日でよかったですねv-410
高橋亨 | 2009年05月13日(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/867-355ec401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |