All archives    Admin

2009'05.29 (Fri)

仲良し黒ちゃんとハードに遊ぶ。

昨日の海は荒れていた。
今朝の海は?

海 001

朝日を浴びてキラキラ輝いていた。

綺麗


予報では曇りらしいけど、
晴れて欲しいなあ。

お日様と海を見ていると(あっ、それと可愛いナナ姫も)
なぜか元気になってくる。不思議~~


たいていの朝は、
崩れそうになる身体にムチ打って、
下手っぴながらリボン付け。

0528 012

真正面からだと分かりにくいか。 (;^_^A アセアセ・・・





0528 015

最近のお気に入り。
捨てるはずだった次女の洋服で遊ぶナナ姫。

これだと付けたリボン、どんなだか見える?

トリミングの時に付けてもらうリボンを置いていて、
それをお家でも付けられる喜びは大きい。

だって初めは全然付けれなかったんだもん。


じっとしててくれるナナ姫のお陰だヨ。
ナナ姫、いつもありがとう


・・・と感慨にふけっていられたのも束の間。
ナナ姫は私がそばに座ると決まって遊べると勘違い。

0528 016
(ピンボケでスマン。)

すぐに黄色のお家から黒ちゃんやその他のお友達を呼びに走り、
連れ出して来る。




そして仲良く? 遊び始める。

0528 018


写真だと分かりづらいので動画をどうぞ。

いつもの事だけど、
かなりハードに仲良く?遊ぶ。

これだから黒ちゃんの身体が持たないんだ。 アハッ



ナナ姫と黒ちゃん FC2 VPS 仮想専用サーバ 


一人で遊ぶと思いきや、
私にも遊ぼうと黒ちゃんを押し付けてくる。

「いやいや、ママは遊ばんヨ。」

私が断ると、ナナ姫の情熱も割と冷めるのが早い。


冷めるとあっさりしたモンで、黒ちゃんをすっかり放置。

その後は、
つまらなそうに朝の二度寝。 


0528 019

最近は半分ベッドで半分床のスタイル。

お腹や足は温め、頭を冷やす。
頭寒足熱を実践してるのか? 

それとも足を高くした方がむくまない、ってか? アハッ


今度起きたら遊んであげよう
黒ちゃんでも白ちゃんでも、なんでも持っておいで。 =*^-^*=にこっ♪


ポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。
① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:50  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももままさんへ

おとなしい時と遊ぶ時と、
別人のように変わります。

でも遊んでやると、すごく活発に動いて、
それだけで運動になってるような気もします。

ももちゃんはどんな遊びをするのかなあ?
v(*'-^*)-☆

マリリン☆ | 2009年05月30日(土) 00:26 | URL | コメント編集

ナナ姫見かけによらず、ハードにクロちゃんを
振り回しますね。
遊び疲れて、ベッドからずり落ちて?
お休みも、可愛いものです。
ぽち。
ももまま | 2009年05月29日(金) 13:57 | URL | コメント編集

アンドリュー王子へ

チビル君、確かに足が少し短いように思えましたが・・・

でもカットによって足の長さも変わるし、
見た目の足の長さなんて当てにならないです。

私は足が長いのが好きなので、
長く見えるようにと、わざわざ注文を出して、
カットしてもらってます。 エヘヘ

海の写真は鳴門公園ではないです。
さて、どこでっしゃろ? ウフッ

いつもコメントありがとう=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月29日(金) 13:15 | URL | コメント編集

足の長さ以外は、チビルを見てるようです。

でも、顔つきはやっぱり女の子ですね。

チビルも同じようにパグちゃんを振り回していますよ。

一番上の写真は鳴門公園かな?
アンドリュー王子 | 2009年05月29日(金) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/888-c77a348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |