All archives    Admin

2009'05.30 (Sat)

注文の品が届く(ネットショッピング~♪)

ネットショッピングが好きな私。

先日、楽天にて注文していた

ナナ姫のドッグフード&ドレス、
それから私のミニトートバッグ

届きました~~


まずは、
ドッグフード(ピュアボックスのドットわんごはん)

0528 001


ピンクが鶏味。
レッドがビーフ味。

下方にあるのがサービス品「カツオ薫りステーキ」
(オヤツにナナ姫、大好きなんだヨ)

実は、このサービス品が付いてるから、
何度も頼んでるような気もしないではない。エヘヘ



上の二つのパッケージ。
こだわりの天然素材で作った総合栄養食。
カリカリドッグフードが苦手な子でも食べるらしい。

着色料、保存料、香料など、不使用。

注意点は、保存料のかわりに、
水分をほとんど含まないようにしてるので、
与える時に水を少し混ぜなければいけないところ。


ヒート中&その後のナナ姫の食欲不振時、
カリカリフードを食べないのを心配して、
長女が見つけて注文してくれたもの。

ナナ姫もだけど、それ以来、私が気に入って、
今度で3回目の注文。

あまり神経質に考えたくないけど、
できれば安心できる食べ物を与えたい。

それは飼い主なら誰でも思う事じゃないかな?


このドッグフードの上に、
シーザーのウェットフードを載せてやると、
そりゃもう、すごく美味しそうに食べるんだヨ。
(シーザーは添加物があるからちょっと不安だけど・・・)

手作り派の飼い主さんなら、
このドッグフードの上にお料理のおかずをトッピング。
それができたらベストなんだろうな。

邪魔くさいと思う私はダメだな。エヘヘ
楽して良い物が欲しいと思うずるい人間ですぢゃ。 アハッ


耳を汚さないために牛さんスヌード付けて、

牛のスヌード
(以前の写真ですが、イメージとして)

美味しそうにモリモリ食べてるナナ姫を見てると、
なんだかシアワセ感じちゃうんだ。

変かなあ? ウフッ


0528 008


大好きなナナ姫には、
美味しく感じる物をしっかり食べて、

いつも元気でいて欲しい =*^-^*=にこっ♪


今日は寝坊しちゃって起きたら用事が目白押し。
   私のミニトートバッグとナナ姫のドレスについては次回に書きます。
   また読みに来てくださいね。


ポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。
① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:30  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンドリュー王子へ

チビル君のご飯はどんなのですか?
好き嫌いとかないのかなあ?

ペットフード、実際、
何が入ってるのか業者任せですものね。
基準が決まったのは嬉しいです。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月30日(土) 17:06 | URL | コメント編集

最近のペットブームに便乗して、何でもかんでも安物悪物を混ぜて販売している業者が多いそうですよ。

特に外国製品に多いみたいです。

今度から、ペットフードの基準が決まったみたいで、法律で規制がかかります。

良い事だ!

やっぱり、ワンちゃんにも悪い物は与えたくないですよね。

ポチポチポチパチ
オンドリャー王子 | 2009年05月30日(土) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/889-a079730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |