All archives    Admin

2009'05.31 (Sun)

予想外こんなドレスが届くとは・・・

昨日の記事の続きですぢゃ。 アハッ

まずはミニトートバッグをご覧あれ!



楽天で注文した
ミニトートバッグ
トイプーバッグ 005

以前、
トイプーちゃんのアップリケが気に入って欲しかったけど、
トイプードルのバックは売り切れ。
泣く泣くあきらめ。

今回、再度訪問してみると、
な~~んと、売り切れではない。

やった~~~!

即、注文。
迷わず、ポチ。


水色って六白金星の私にはラッキーカラーとか。
これからの季節、爽やかでピッタリかも?

ナナ姫とのお散歩に持って出かけたいな。


裏側もなかなかお洒落なんだヨ。

トイプーバッグ 003

白い小花が可愛いよね。

値段もそんなに高くなかった。 
1800円なり。
布だから、すぐ持つところが汚れてしまいそうだけど、
洗うこともOKなんだって。

嬉しいから家族みんなに見せて回ったの。
でも、反応はおおよそ無関心。
まっ、予想はしていたけど・・ エヘヘ

いいんだ、いいんだ。
自分が嬉しければ、それで、いいんでい! ハン


さあて、お次の品、ドレス。
これが問題なんだーね。

何が問題かって?
見たら分かる。
いや、見ても分かんねーかな。

だって、見て注文した私が、
届けられた実物を目にした時、愕然としたんだもん。


私の想像してたのと、大違い。
届けられたのは、

「おいおい、ピアノの発表会出るんかい?」

と言いたくなるようなドレスだったんぢゃい。


ドレス 002

まさかスカートがそういう素材とは露知らず・・・
上と同じ綿か何かだと勝手に思い込んでしまっていた私。

こんなん、いったい、どこに着て行くんぢゃ?
着て行くとこないしーー。 パーティーにでも行くんかい。


返品しようかと随分考えたけど、
ええい、しゃらくせーーー。 
5000円がなんぼのもんぢゃい。

着せて、見て、楽しんでやろうやないかい。

次女に見せたら、

「そんなの気にせず、いつでも着せたらいいと思うよ。」

って言ってたし、
めったに行かないけどカフェにでも行く時、
着せてみようか。

笑われたってかまわん、かまわん。


とりあえず記念写真と行きますか、ナナ姫

ドレス 003m

あまり気乗りしてないようだけど、
無理やり、お付き合い願いました。 アハッ





ドレス 009m

しばらくは、困ったような表情を見せてたけど、
思い切り褒めて撮影してると、
まんざらでもない雰囲気。

ナナ姫も女の子なんだよねーーー。ウフッ


ナナ姫のファションショー  三連発

ドレス 006sm



ドレス 008m



ドレス 013sm



ナナ姫、ありがとう
ママに付き合ってくれて。


ママはとっても楽しかったし嬉しかったヨ。 =*^-^*=にこっ♪



今度買う時は、よくデザインと素材を確かめて
   フツーの綿のワンピにします。 もうコリゴリ
 


ポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。
① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:14  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみちゃんへ

ありがとう♪

そうだね。
色々とドレス着てお出かけしなきゃね。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年06月01日(月) 12:43 | URL | コメント編集

アンドリュー王子へ

女の子は色々面倒だけど、
可愛くお洒落できるから、嬉しいです。
=*^-^*=にこっ♪

男の子も同じようにお洒落はできるけど、
リボン付けたりはね、どうなんだろう。ウフッ

犬でも色んな表情があるんですよね。
心を持ってる証拠かなあ。

応援いつも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


マリリン☆ | 2009年06月01日(月) 12:42 | URL | コメント編集

ナナちゃん、、かわいいよ。
ドレスでお出かけしてください~
みみ | 2009年06月01日(月) 07:42 | URL | コメント編集

気乗りでないナナ姫が可愛いです。

あの目がたまらん~~~!

やっぱり女の子は良いねv-10

ポチ3万連発×パチ1万本!
アンドリュー王子 | 2009年05月31日(日) 21:50 | URL | コメント編集

ぐーたらママさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ドレス、着て出かけるところに困りますが、
着せてみると可愛く思ったので、
まあ、よしとしております。 エヘヘ

バッグは、今日、早速、
ナナ姫とのお出かけに持って出ました。

トイプーちゃんのアップリケとネックレスが、
とっても気に入っています。=*^-^*=にこっ♪

応援ありがとうございました。
マリリン☆ | 2009年05月31日(日) 19:07 | URL | コメント編集

はじめまして!
ぐーたらママと申します!

ナナちゃん、フリフリワンピ可愛いですよ~♪
ちょっとヨソ行きな感じの素材のスカートですね。
でも、お姫様っぽくてとってもお似合いです!

バックの方もトイプーちゃんのアップリケがナナちゃんと
オソロでお出かけのときに持っていったらピッタリですね。
裏の小花刺繍もシャレテますね~♪
ぐーたらママより | 2009年05月31日(日) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/890-53062301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |