All archives    Admin

2009'06.09 (Tue)

犬は笑うか否か!?

昨日の午前中のこと。

お庭にて 001
(モンシロチョウがやって来てたヨ)



私が 「ウンウンに行くか?」と言うと、
嬉しそうに飛び上がるナナ姫。


ウンウン=お外

って図式ができるのかな。
ナナ姫の心のうちは分からないけど、

とにかくお外は大好きみたい。



お庭にて 002

花数の超少ない我が家の極小庭。
それでも今は「サツキ」が綺麗



お庭にて 005

ナナ姫はサツキの匂いが好きらしい。
このところ、お庭に出るたびサツキの花に鼻をくっつける。

ツツジやサツキって、
あま~~い蜜があるんだよネ。

昔、私が幼い頃、
花びらを取って中の蜜を吸ってた記憶がうっすら残ってる。
まだまだ車の少ないのどかな田園風景の広がる田舎町。
そんな感じだったかな。



お庭にて 007

なーに?ナナ姫。

黙ってじっと見てないで、ちょっと笑ってみせてヨ。



お庭にて 009

ウンウン。
その調子。

女は何より笑顔が一番だからネ。
愛嬌第一



お庭にて 012

いやいや、そこまでしなくとも・・・(;^_^A アセアセ・・・

ほんの少しでいいんだヨ。
にこって微笑むだけで。



お庭にて 014

そそ。それぐらいにしときな。

何事も、やり過ぎはダメ。
ほどほどが一番。



お庭にて 017

せっかく褒めたのに・・・

結局はそれに行っちゃうか。 ヤレヤレ<(´ロ`')o

まあ、ナナ姫にとって本来のお庭に出る目的、
それに尽きるかも知れんもんな。 アハッ



お庭にて 018

お外に出ると開放感からか、
必ずと言っていいほどシー&ウンPをするナナ姫。


生き物の宿命。
入れた物は出す。

それこそが健康って事だから・・・


綺麗ごとばかりではござらんなあ。  =*^-^*=にこっ♪


今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。
① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

光隆さんへ

お久しぶりですね。
お元気でしたか?

ナナ姫は可愛いですが、
私も? 

☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 嬉しいです。
そんな事言ってくれるのは、
光隆さんぐらいかも? アハッ


マリリン☆ | 2009年06月10日(水) 23:37 | URL | コメント編集

アンドリュー王子へ

ニャハハ(*^▽^*)
郷ひろみの歌ですな。

私、昔、郷ひろみのファンですた。ウフッ
いや、今も好きかも。(*^^*)ポッ


いい顔を引き出すのは撮る側ですよね。
これからも頑張って、良い表情を引き出したいなあ。

マリリン☆ | 2009年06月10日(水) 23:33 | URL | コメント編集

ごめんなさい。

なんだーな。

マリリンとナナ姫は可愛くってかわいくって。「てれmすな。」

僕はPCがわからなくって、ごめんなさい。

じゃ。

p、c。
 ナナ姫、「毛が、、、。」やっぱ夏ようだーね。

じゃ。ごめんね。」
光隆 | 2009年06月10日(水) 08:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月10日(水) 07:23 |  | コメント編集

ナナ姫の笑顔・・・メッチャいい顔してますね。

How many いい顔だね。

処女と少女を娼婦に淑女
How many いい顔~~~
今日はどの顔で誘うのかい
ウ~ン ナナにはまったく
ウ~ン ナナってまったく~~~

そんあ笑顔にポチポチポチパチ
超屁タレアンドリュー王子 | 2009年06月10日(水) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/903-9bb116fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |