All archives    Admin

2009'06.11 (Thu)

(その3)釣竿のおもちゃ

日頃は隠している場所から釣竿を出して来る。

ナナ姫、当然、やって来る。

ナナ姫 032

釣竿の先には靴が、ぶら下がってる。


ナナ姫 043


馬が目の前にぶら下がったニンジンを追いかけて走る。
そんな感じで、ナナ姫も靴を追いかけて走る。


この遊び、けっこう運動になる。
・・・と思う。



ナナ姫 034

紐が付いてるのが不服そう。



ナナ姫 035

すごい歯。
こんな歯を犬は持ってるんだ。

可愛いナナ姫も、歯は鋭い。



ナナ姫 037

嬉しそうな顔しちゃって。

靴もたまにはつかまえさせてあげないと、
ナナ姫の意欲がそがれちゃう。

でも簡単につかまると、
これまた意欲がそがれちゃう。

思ったよりは操作が大変なんだ。



ナナ姫 033

ナナ姫につかまってしまうと、
なかなか放してもらえない。

「はなせー。 はなせー。 はなせー。」

しつこく低い声を続けると、
そのうち、放してくれるから不思議。


ナナ姫、私の言葉の意味分かってるの?
それとも、
この遊び方を知ってるの?


くわえ込んだままは面白くない。
逃げられて、追いかけて、
そして
また、捕まえて、噛んで、
そして・・・


その繰り返しが遊びとなる。



ナナ姫はそれがよーーく分かってるみたい。



ナナ姫 038

ナナ姫と遊んであげてるつもりが、
実は、私が遊んでもらってるのかもしれない。


くるくる釣竿を振り回して私って、いったい・・・


ナナ姫といると年を忘れる。 =*^-^*=にこっ♪


今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。
① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:00  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NAMさんへ

見つかりましたか?
良かったです。

携帯でもPCでもブログ名を検索すると、
たいてい検索はブログ重視なので、
一番に出てくるはず・・・

ご近所さんなのですか?
どこかで会ってるかなあ?

普段の私はメガネかけーの、
ノーメークの、
メチャふつーのオバチャンだからなあ。
会っても分からないかも? ウフッ

マリリン☆ | 2009年06月12日(金) 10:34 | URL | コメント編集

来ました[i:63893]

トイプーナナ姫みつけました!
きっとマリリンさんはご近所さんなはず
どっかで会ってるかもしれませんね
ではではこちらでもよろしくお願いします
NAM | 2009年06月11日(木) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/907-2becb82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |