All archives    Admin

2009'06.12 (Fri)

おもちゃで遊ぶと頭がよくなる?

ナナ姫 004

長女の買って来てくれた夏用ベッドで、
長女の買って来てくれたおもちゃと一緒に。


身体が大きいため、ちょい はみ出し気味だけど、
ひねり具合がセクシィ? ウフッ


うさぎのお人形。
この写真だと、可愛がってる風に見えないでもない。


実のところは。。。

ナナ姫 009

うさぎのお人形の頭をガブリ。

耳とかを、いたぶりながら、
カジカジするのが好きみたい。


ナナ姫 007

「なんで、アカンの?」

とも言いたげな様子。



アカンこたあないけど、
またそのうちゴミ箱ゆきになりそうだから・・・


優しく噛み噛みしてやって。



おもちゃで遊ぶのが大好きなナナ姫。

「ナナちゃんが、楽しく遊んでくれるから、
 ついつい、また、おもちゃを買って来てしまう。」

長女の気持ちも分からないではない。

次々におもちゃを買い与えるのが良い事か否か。
人間の子供ならどうだろう?

賛否両論あるだろうけど、
私んちでは、買い与えて育てて来たから、
たぶん、ナナ姫にもこれでいいと思う。


おもちゃで遊ぶ事によって、
頭はどんどんよくなってゆく。


・・・と思い込んでる私。 エヘヘ



私もまた、つい。
お買い物に行った時、おもちゃを買って来てしまった。


どんなおもちゃかって?
また次回にでも書きます。 =*^-^*=にこっ♪

今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。
① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:30  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やきそば弁当さんへ

はい、たいてい、いつもおもちゃで、
噛んだり、放り投げたり、色々楽しんでます。

ピンポイント集中攻撃とは・・・?
一箇所だけ、噛み噛みするのかなあ。

秒殺とは、すごいです。
どんなおもちゃが被害に遭ったのだろう。

また遊びに来てくださいね
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年06月12日(金) 22:15 | URL | コメント編集

はじめまして

ナナちゃんカジカジしちゃいますかw
めんこい♪めんこい♪

ウチのコナさんはピンポイント集中攻撃です。
中には秒殺のオモチャも・・・www
やきそば弁当 | 2009年06月12日(金) 13:23 | URL | コメント編集

とんぼちゃんへ

題名に釣られたって・・・(;^_^A アセアセ・・・

ふつーの題名ですぞ。
おもちゃって、何のおもちゃを想像したんかいな。

とんぼちゃんは、面白いなあ。ウフッ


また来てくださいな。
嬉しかったです。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年06月12日(金) 10:38 | URL | コメント編集

ももままさんへ

話題のたまごちゃん?

そう言えば・・・
我が家にも一個たまごちゃんがあったはず。

あれは、ちと問題があるからなあ。
(~ヘ~;)ウーン

ももちゃんも、そのうち、おもちゃに慣れて、
きっと遊べるようになると思います。
大丈夫。v(*'-^*)bぶいっ♪
マリリン☆ | 2009年06月12日(金) 10:37 | URL | コメント編集

なあ~んだ、おもちゃで遊ぶのはマリリンさんではなかったんですね。

題名に釣られました^^
とんぼ | 2009年06月12日(金) 09:32 | URL | コメント編集

おはようございます。
買ってきたおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね。
うちの子は・・・v-399
ブログで話題のたまごちゃんを探してやっと買って来たのに・・・
全く見向きもせず・・・
ガッカリデス・
ぽち♪
ももまま | 2009年06月12日(金) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/909-45c5f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |