All archives    Admin

2009'06.20 (Sat)

なぜ、ここに?謎は深まるばかり(前編)

梅雨入りしたっていうのに、
このところ晴れの日ばかり。

これから先の水不足を思うと悩ましいけど、
外で遊べるのは私とナナ姫には嬉しい

夏を迎えた今、
お散歩は夕方と決めている。

それでも午前中に一度はお外へ。

お外大好きだもんネ、ナナ姫



「ウンウンに行こか?
 ウン、ウン、ウン、ウン

そう言いながら玄関へ向かう私の後ろを
飛びつきながら付いて来るナナ姫。

この日は、
綿をタオル生地で包んだニンジンのおもちゃを持って出る。




庭にて 006

こんな極小お庭なのに、
そんな嬉しそうなお顔してくれて・・・

ありがとうね、ナナ姫

広いお庭がほしいと念願する私だけど、
いつもナナ姫の笑顔に救われるんだ





庭にて 018

あっ!
ナナちゃん、見てごらん。

タマリュウが小さなお花をつけてるヨ。
薄紫の可愛いお花だネー。

いつもナナ姫にシーかけられるし、
踏みつけにされるのに、
お花まで咲かせちゃって、すごく強いなー。

エライ、エライ






庭にて 009

そんな事より早く遊ぼうって?

そだね、せっかくニンジンさん持って出たんだもんね。






庭にて 012
(もとニンジンさん。ナナ姫に頭ちぎられて、今はオレンジのただのボール

じゃあ、投げるヨ。

「いくよ、いくよ。」 







庭にて 011

「そーーーれ!取ってこーーい。」







庭にて 013

猛ダッシュのナナ姫。
すぐにボールのところへ。








庭にて 014

さっとボールをくわえて、








庭にて 015

私の所に持って来た。
いい子、いい子



そんなこんなを何度繰り返しただろうか?

なるべくしてなる。
自然のならわし。
いや、犬界のならわし 

ナナ姫、ついにウンP発令!


いつものように、ナナ姫はスッキリさわやか
いつものように、私は、フゥー


ここで、はたと気づいた私。
「あっ!トイレットペーパー持って来るの忘れた。


最近、中高年マリリン☆、ぼんやりし過ぎ。
急いで、中に入って取って来なくちゃ。


「ねえ、ナナちゃん、そこで待っててね。
 すぐ、戻って来るから。」

そういい残して、玄関へ通じる扉を閉めて、
私はお家の中へ。

我が家の庭は、扉を閉めると、
ちょっとした閉じ込め状態になれる仕組み。
(・・・とその時、私は思いこんでいた。)

その後、この思い込みがとんでもない事へ、
繋がるとは、予想していなかった。



急いでトイレットペーパーをぐるぐる適当に巻きつけ、
玄関のドアを開けると・・・



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

なんで、アンタがそこにいる

庭にて 002



玄関の前に、いられるはずもないナナ姫が、
ニッカリとばかりに私を待ちかまえているではないか。


不思議に思いつつ、
とりあえず、ウンP処理。


再び、玄関へと通じる扉を閉め、
ナナ姫をお庭に残して、
ウンPをトイレに流すべく、お家の中へ。


お庭に閉じ込めたはずのナナ姫が、
なんで玄関先に来れるんだろう?

流れてゆくウンPを見つめながら、
謎は頭の中で深まるばかり。


いや、ぼんやりしてる間はない。
早くお庭に戻らなくては

ナナ姫が待ってる。


急いで玄関ドアを開けると・・・


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

庭にて 002


またもや、ナナ姫のニンマリ姿。



いったい、どうなってるの?


ぼんやりした私の頭は、
この謎を前に、もう、パニック状態。


さて、この後、真相解明に向けて、
私は立ち上がるのですが、

続きはまた次回ということにて、
今日はこのへんで。


なにぶん、中高年マリリン☆。
息切れ注意報発令にて、続行不可能。

明日、また、がんばりまーーーす。 =*^-^*=にこっ♪


 にほんブログ村へ

今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンドリュー王子へ

どの犬も同じなのかなあ。
外が大好きなんだよネ。

犬にも色々表情があって、
撮影するたびに、色んな発見をして、
驚いています。

ナナ姫と暮らし始めて、
大変な事も多いけど、その何倍も、
楽しい事が多くて、
とても毎日充実してます。
=*^-^*=にこっ♪


マリリン☆ | 2009年06月21日(日) 10:49 | URL | コメント編集

ナナちゃん、メッチャ嬉しそうな顔をしてますね。

チビルも、「散歩行く?」って言ったら、同じような顔をします。

さてさて、なぜ玄関に来るのか・・・

楽しみにしてます。

全ポ☆
アンドリュー王子 | 2009年06月21日(日) 10:01 | URL | コメント編集

ももままさんへ

いえいえ、玄関の外の話です。 (;^_^A アセアセ・・・

お庭に閉じ込めておいたのに、
なぜか玄関前にいたのです。

その時、不思議でたまらなかったのだけど、
解明されると、
驚くやら、反省するやらで・・・

また明日書きます。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年06月20日(土) 17:41 | URL | コメント編集

入れないはずの玄関の中に、何故、ナナ姫が・・・
???何処かのガラス戸が開いていて、
そこから入ってきたのか・・・わからない時は、もう一度、
外に出して、扉を閉めてみる?
あしたたのしみです。
ぽちりんこ。
ももまま | 2009年06月20日(土) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/925-5e69103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |