All archives    Admin

2009'07.31 (Fri)

スキンシップのポーズ♪



この2日間、
次女が用事でいなかったためか、

ナナ姫、ちょっと元気が少ない。


一番大好きな長女は土日しか逢えず、
残ったのは中高年熟年夫婦のみ。

これじゃあ、ナナ姫、
元気出ないのも無理はないか・・・  


いつもは夏休み中の次女と、
仲良しこよしなナナ姫。

朝、Yちゃんが起きてくると、

DSC02460.jpg
(カメラを意識してか、表情が硬い?)

次女を支えに前足を置いて、
後ろ足で立つスタイル。

それが
ナナ姫流
    スキンシップのポーズ
  (なんつって・・・)






DSC02461.jpg

完全に甘えん坊さんになっちゃってる。




DSC02466.jpg

ナナ姫の好き好き攻撃に、
タジタジの次女。

「キャーッ!やめて~~。」

と言ったかどうだか・・・  ウフッ




DSC02467.jpg

次女の唇が狙われてる






DSC02468.jpg

執拗に唇を求めるナナ姫。

次女の運命やいかに! 





DSC02470.jpg

させてもらえないと、
意外に冷めるのも早いナナ姫。

さっさと次女のお膝の上に乗って、
リラックスモード。

耳がちょい痒いもよう。




DSC02471.jpg

やめさせようと足を持つと、
ナナ姫の怒ること・・・

それが好きなYちゃんにする態度か?
コロコロ変わるやっちゃなー。



DSC02473.jpg

まだ痒いとみえて、再び掻き始める。




DSC02475.jpg

やめさせようとすると、再び、怒るナナ姫。
そんなに歯をむかなくとも・・・

こわっ!!



DSC02476.jpg

ありゃ!
とうとう流血事件勃発


・・・ってー事は全くなく、


ナナ姫、脅しによくこういう手を使うんだな。
単なる遊びの一種みたい。

本気で怒って噛んだ事は一度もないから、
みんなナナ姫を「怖いなあ」と言いつつ、

実際は、わざとからかって遊んでるみたい。


本噛みは私が絶対許さない。
犬は人間を本気で噛んだらおしまいだと思ってるから。

お互いが信頼関係の上に成り立ってるのだから。 





DSC02484.jpg

あら?
痒いの終わったらYちゃんの腕に潜りこむ?





DSC02486.jpg

頭で腕を押しのけて、
見事、腕の下に潜入成功!


ご満悦のナナ姫



ナナちゃん、
Yちゃんとのスキンシップタイム

うれしかったネ。  =*^-^*=にこっ♪


今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

男の人は、少しぐらい大丈夫。
強いって思ってるんじゃないかなあ?

ナナ姫もダンナチャンに甘えて、
よく軽く噛んでるみたいです。

「全然、痛くないヨ」ってダンナチャンは言うけど・・・


れおん君は、
パパさんが好きなので、
ついつい甘えが過ぎちゃうのかもしれないですね。


ナナ姫のキス。
未だに実現してないです。

やっぱり色々問題があるから、
家族のみんなは危機一髪、
逃れてるようです。 エヘヘ
マリリン☆ | 2009年08月03日(月) 00:00 | URL | コメント編集

ナナ姫幸せそうですね。
楽しいんでしょうね。
そいう時って見てるほうも満たされます。
ウチのれおん君は、挨拶魔で外出から帰ってきたり、
朝、おはよーって感じで時間をおいて再会すると
ものスゴイ勢いで手を甘噛みしにきますが、かなり
興奮しているので、ちょっと痛いです。
ナナ姫のキス魔のほうが、いいなぁ。
れおんパパ | 2009年08月02日(日) 10:31 | URL | コメント編集

たけちゃんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪

たけちゃんが暮らしていたトイプーちゃんは、
ホワイトのミック君なんですね。

ホワイトのトイプーちゃんは、
おとなしいと聞きましたが、
ミック君はどうだったのかなあ?

色によって性格が少し違うなんて、
面白いですよね♪
マリリン☆ | 2009年08月01日(土) 23:49 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

すぐに口を狙ってくるので、
油断大敵です。

いくら好きでも、
犬とはキスはしない方がいいと、
本に書いてあったので、
上手に避けるようにしています。

やきそば弁当さんも酔うとキス魔?
じゃあ、外では飲まないようにしないとね。ウフッ

頭の力や鼻の力で、
邪魔な腕なんかを押しのけて、
自分の気持ちを優先するみたいです。

自分勝手だなあって思うけど、
そこもまた可愛いとこです。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月01日(土) 23:43 | URL | コメント編集

ももままさんへ

お姉ちゃん二人とも大好きみたいです。
いつも遊んでもらって、
いないとすごく寂しがります。

私がもう少し遊んであげればいいんだけど、
なかなかお姉ちゃん達のようにはいかないです。エヘヘ
マリリン☆ | 2009年08月01日(土) 23:40 | URL | コメント編集

いつも、飼っていたトイプーのミック君のことを
思い出しながら、読ませてもらってますv-238
うちは、ホワイトでした。
たけちゃん | 2009年08月01日(土) 12:17 | URL | コメント編集

アハハw ナナ姫キス魔ですねw

やきそば弁当も酔うとキス魔になります(爆)

ウチのもココかいっ!って所に無理して入ろうとします。

どこの子も同じ事してるんですねw

ポチ
やきそば弁当 | 2009年07月31日(金) 23:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
ナナ姫、お姉ちゃんが大好きなんですね。
甘えっこして、抱っこされてる姿は、安心感、
いっぱいですね。
こんな環境で、幸せですね。
ぽちっと。
ももまま | 2009年07月31日(金) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/977-2e565bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |