All archives    Admin

2009'08.02 (Sun)

超簡単!これならできるオヤツキャッチ♪



少し離れてのオヤツキャッチは、
どんくさいナナ姫にとって至難の業。

そこでダンナチャンが考案したのが、

超簡単! 
ナナ姫用オヤツキャッチ


このやり方だと、
どんくさいナナ姫でも見事キャッチでき、

美味しいオヤツをゲーーーーーット



ちなみにオヤツはこれ。

DSC02353_20090802113745.jpg
(小さい粒なので、ナナ姫も一口で食べれちゃう)



小さな成功コツコツと、
積み重ねつつ、向上目指そ。

いつの日か、
離れていてもオヤツキャッチ

百発百中できるかも?

夢は大きく目標持って、
ガンバレナナ姫。応援してる。(なんてね





オヤツキャッチ♪ 



この動画は、私が昨日撮影したものです。


ナナ姫がダンナチャンからオヤツをキャッチできた時、
私の方へ、ちょっと顔を向けたでしょう?

あれは、

「エッヘン! キャッチできたヨ 

そんな風な気持ちからじゃないかなあ。



DSC01938.jpg

これからも美味しく食べて楽しく頑張ろうね。 =*^-^*=にこっ♪




今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:52  |  特技  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MARKERさんへ

オヤツキャッチの動画、
見てくれたのですね。

遊びながら楽しくキャッチの練習をしています。

もっと遠くから
キャッチできるようになるといいんだけどね。
マリリン☆ | 2009年08月03日(月) 23:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 13:17 |  | コメント編集

おじゃましまッス!

動画観ました‥かわいすぎますよ‥癒されたッス!
MARKER | 2009年08月03日(月) 08:33 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

ダンナチャンが投げてあげると、
よくキャッチできてるようです。

私が投げると、ダメなんです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

やっぱり投げる側も上手じゃないとダメなんですね。
私がもう少し上手にならなくちゃ。

コナちゃんみたいなキャッチ、
できるようになってくれたら嬉しいのだけどなあ。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月03日(月) 00:10 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

プチクッキーは、
以前はオヤツの時間にあげてたのだけど、

ほら、この前、お腹壊して、
その後食欲不振になっちゃったでしょ。

だから、今はオヤツを控えてるんです。

キャッチの練習の時だけ、
ダンナチャンが特別にあげてるみたいです。

マリリン☆ | 2009年08月03日(月) 00:09 | URL | コメント編集

ももままさんへ

娘が言うには、
投げる側の技量が問われるそうです。

私がどう投げてもあまりキャッチできないから、
ダンナチャンが投げるのが上手いのかも?

ももちゃんはナナ姫のようにどんくさくないから、
きっとすぐにできるようになると思います。
上手に投げてあげてくださいネ。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月03日(月) 00:06 | URL | コメント編集

かずさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです。 =*^-^*=にこっ♪

トップの写真は、
な~んと、自分で撮ったのですよ。

偶然撮れたものですが、
ラッキーだったなと思っています。
褒めていただいてありがとう♪
マリリン☆ | 2009年08月03日(月) 00:04 | URL | コメント編集

上手♪上手♪

ナナ姫出来たんですねw

もうストレートキャッチも時間の問題ですねw

上手に出来たナナ姫にポチ♪
やきそば弁当 | 2009年08月02日(日) 22:57 | URL | コメント編集

ナナ姫すごーい。
キャッチできてるじゃないですか。
旦那さんのカウントとも息ぴったりです。
キャッチに使っているプチ・クッキーは、
普段からあげてるやつですか?
それとも、オヤツキャッチ専用でしょうか?

れおんパパ | 2009年08月02日(日) 17:18 | URL | コメント編集

おやつキャッチの練習しようと思っていました。
こんな感じでうまく出来るようになったら、
ディスクキャッチもできるかな?
・・・ナナ姫すごいです。あと少しでランク2位

頑張れ応援、ぽちっと。
ももまま | 2009年08月02日(日) 12:28 | URL | コメント編集

トップのアイコンタクト?の写真がいいですね。振り返ってみてるのがかわいい。
幸せこだわり住宅職人かずさん | 2009年08月02日(日) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maririnyo.blog91.fc2.com/tb.php/979-a1152dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |